« 干物と残りの塩豚を使った献立 | トップページ | お弁当いろいろ vol.15 »

2017年3月20日 (月)

Newハウスと猫パンチゲーム

 

モンの新しいハウス&ベッド。

ちょっと春っぽい黄緑で、モンの瞳の色ともおそろ。


 

170208cat_04

好きなところで寝られるように、すでにハウス&ベッドは4つ。

でもこれはゲーム専用かな?

ここに入って、私と遊ぶのが楽しいらしい。

 

 

 

170208cat_02

チョキチョキしちゃうぞーと手を出すと、バシッと猫パンチが飛び出します。

モンが大好きなゲームなんですが、モンのパンチはスッゴイ早くて、本気モードなので、まぢ、痛いです。😭

 

 

 170208cat_03

フーフーッと息を吹きかけると、コンニャロ〜〜〜!!とばかり、キックッキックします。

 
かわいい奴です。

 

 

170312cat_02   

 「モウアソバナイノ?」

 

休日はこんなふうにのんびり、そしてあっという間に過ぎていきます。笑

 

 

 
 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

Banner_03
いつもありがとう!

 

 

 

 

|

« 干物と残りの塩豚を使った献立 | トップページ | お弁当いろいろ vol.15 »

コメント

sunここちきさん

ありがとー。
一人っ子なので甘やかしてます。笑
 

投稿: ★ここちきさん | 2017年3月24日 (金) 02時18分

sunquesoさん

あはは、もらってください、猫パンチ。
このハウスは商品なんですよ。
グレーとか、赤とかあって、おしゃれなの。
かくれんぼや、ゲームに使ってくれてました。
昨日あたりから、上にのって座布団になっているけど…笑
一匹だけで寂しいかなって思うと、ついついいろいろ買ってしまいます。
先代のときは、毎日遅くてあまり遊んであげられなかったのを、オットも私も後悔しているんですよね。
だからモンはたくさん遊んでもらって、一匹でも幸せかな?

投稿: ★quesoさん | 2017年3月24日 (金) 02時16分

sunねねさん

いつもありがとう〜。
きれいな色ですよね。
私の好きな色の一つでもありますが、
光の加減で、モンの瞳の色とおそろです。
ペットが飼える物件、いいのが見つかるといいですね〜。
モンはたまたま保護した仔なんですが、
ねねさんにもいい出会いがありますように★

投稿: ★ねねさん | 2017年3月24日 (金) 02時11分

・・・可愛い(>▽<)(>▽<)(>▽<)
ハウス、ベットが4つ・・・。
も~どれだけ愛されているんでしょう、monmonちゃん!

投稿: ここちき | 2017年3月21日 (火) 18時59分

ねこパンチ、されていたいです~^^
春らしいハウス&ベッド、こちらは手作りなのですか?
猫ちゃんグッズ専門店も最近はありますし、ついつい覗いてしまうと
色々欲しくなってしまいそうですね。
飼い主さんと遊ぶことって猫にとってとても大切なことなのでしょうね。

投稿: queso | 2017年3月21日 (火) 17時18分

こんにちは!
モンさんのベッド素敵ですねー!
瞳とお揃いの色なんて☆
いつ見ても本当に美猫ですね、モンさん!
今、ウチではペットが飼える物件に引っ越そうか
主人と検討中でして…モンさんみたいに
かわいいニャンコといつか住みたい!
夢ですー☆

投稿: ねね | 2017年3月21日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/65043889

この記事へのトラックバック一覧です: Newハウスと猫パンチゲーム:

« 干物と残りの塩豚を使った献立 | トップページ | お弁当いろいろ vol.15 »