« お弁当いろいろ その2 | トップページ | その後のパエリアと献立 »

2016年6月17日 (金)

モンとスゴイお弁当

 
 

スーパーセールの後のモン。

160321cat_05  
見えてないつもりかな。

もれなく見えてますけど〜。

 
 
 

160321cat_06

ナニ?っていうけど、いつまで入っているのかなーと思って。

なかなか片付けられないんだよね。。。

 

 

******

160613_01 これは先日お客さんのところへ仕事に伺って、用意していただいたお弁当。
自社(関連会社)のものだと思うけど、こんな手が込んだお弁当は初めて!
スゴかった〜!

上の3つは左から中華、洋食、和風のだししゃぶ。
左は和食料理いろいろと抹茶のお餅、右がお寿司いろいろと鶏のたきこみごはん。

すっごいお腹いっぱいで食べれないかと思ったけど、
一つ一つ楽しみで、全部いただきました。
ごちそうさまでした!

  

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

 

|

« お弁当いろいろ その2 | トップページ | その後のパエリアと献立 »

コメント

sunquesoさん

遊び相手のいないモンには、ダンボールもできるだけ出したままにしています。
見えてないつもりみたい(*^m^)

食材だけだったら45はあると思うの。
すごかったです!!
お弁当だけでなく、皆さんとても素敵な方ばかりで、
こんな会社で働きたいと思ってしまいました。

投稿: ★quesoさん | 2016年6月21日 (火) 20時16分

sunフィーユさん

こんばんは。

うちの仔は、荷物が届いたらまずは一回必ず入ります。
すごーく狭くて小さい箱にも(笑
まだ若いからでしょうか。

モンも小さかった頃は歯が痒かったのか、よくダンボール噛んでました。
でも最近はないかなー。
あれ、確かにゴミが困りますよね。
今は遊んで白熱すると、手をかまれてます(^-^;
 
そうですよね。このお弁当、おせち並みでした〜。

投稿: ★フィーユさん | 2016年6月21日 (火) 20時12分

sunSANOさん

猫は体半分隠れたら、見えてないと思ってるらしいですよ。

お弁当はすごい品数でした。
ちょっとした料理屋さんへ行った気分でしたよ。

投稿: ★SANOさん | 2016年6月21日 (火) 19時47分

モンちゃん、表情が何とも言えませんね~
隠れているつもりなのかな?^^

それにしても凄いお弁当ですね。
軽く食材30品目超えていそう。
木の芽をあしらったり、酢橘が入っていたり・・・。
これで呑めそうだと思ったのは私だけでしょうか?

投稿: queso | 2016年6月19日 (日) 12時38分

こんにちは、tomyさん

ダンボール箱に猫、猫あるある、ですよね〜
カーテンの向こうに入って、お尻だけ出てても
自分は「完璧」に隠れていると思ってる様子が、
これまた可愛かったりします。

もんちゃん、ダンボールは破壊しない?
うちの二匹が若い頃は、よく、ボロボロになるまで噛み砕いてたよ〜
(すんごい散らかるの、でも楽しそうだから取り上げられない、苦)

お弁当…これはもはや、お弁当の域を超えて
内容が、おせちなみ!
いづれも上品なサイズに種類の豊富さは女心をくすぐりますね〜

投稿: フィーユ | 2016年6月18日 (土) 17時27分

こんばんは。

モンちゃんは見えてないと思ってるんですかね。かわいいですw
お弁当おいしそうですね。
手がこんでて、色鮮やかできれいです。

投稿: SANO | 2016年6月18日 (土) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/63790269

この記事へのトラックバック一覧です: モンとスゴイお弁当:

« お弁当いろいろ その2 | トップページ | その後のパエリアと献立 »