« スダチ大収穫と初の秋刀魚の塩焼き | トップページ | フレンチトーストと雑記 »

2015年9月 9日 (水)

cat on desk 2

 

今回はモン頑張ってます編。

 

150826cat_04

湿度が高い時や雨の日は甘えっ子のモン。
この日も遊んであげられなくてね、でもずっと離れずいいコで頑張ってくれてました。

 

 

150826cat_01_2

そう、一緒にお仕事してるみたいにいいコで…、
それがかわいくて時々小指でモンの手を触ってみたり、おでこにちゅーしてみたり…、
なんだか全然集中してないね、私(笑

小さい時もかわいかったけど、この幸福感は大人猫のなせる技。

 

 

150826cat_02

キリッ! ガンバリマス!

おっ、いいねー、いいオトコになったねー(笑

 

 

150826cat_03

と、思いきや…。

 

いいよ、いいよ。

しかたないよ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

でもさ、それはダメでしょ〜〜〜。 

 

 

150826_05

っていうか、それって気持ちよい???

 

最後はiphoneでの近距離撮影画像につき、机の上にのった太い足のように見えますが、
足じゃありませんから。私の腕ですからっ。

ご注意ください。

 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

本日台風のどしゃぶり、こちらもご注意くださいね。

 

|

« スダチ大収穫と初の秋刀魚の塩焼き | トップページ | フレンチトーストと雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/62249247

この記事へのトラックバック一覧です: cat on desk 2 :

« スダチ大収穫と初の秋刀魚の塩焼き | トップページ | フレンチトーストと雑記 »