« 最後のゴーヤとTHE夏ごはん | トップページ | 彩り野菜の揚げ浸しと魚の献立 »

2015年8月30日 (日)

cat on desk 1

 

急に秋の涼しさで、昨日はオットと温泉に行って温まってきました。
岩盤浴でもしっかり大汗をかき、期待して体重計に乗ってみたのですが、
わ、我が目を疑ってしまいました。
あの体重計はきっと壊れているに違いないっ。。。

久しぶりにアカスリもしてもらったのですが、
施術してくれる韓国のお姉さんに3年ぶりだというと、「マヂデスカ〜(@Д@;」な顔で
驚かれてしまいました。
きっとたくさん垢がでたことでしょう(笑

 
 

さて、夏の間のモンのこともアップしておかねばね。

150807cat_01
今年の夏はとっても甘えっ子だったモン。
雨の日や、エアコンを切ったりすると、デスクで作業している私のところにやってきます。
そしてマウスを握る私の手の上にのってみたり、ド〜ンと寝転んでしまいます。

おじゃまさんだから小さくなっててねーと言っても、そのうちにこのありさま。
キーボードをよけているだけマシですが。

 

 

150807cat_02

薄目をあけたまま寝とるし…。

かわいくて動かせません(涙


 
 
 

150821cat_01
テンキーが使えないので今度は箱を用意してみたのですが、
なんせ手足が長い子なのですぐにはみ出てしまいます。

今度はこの手足を触りたい衝動を抑えるのが大変なのですww



見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 


 

|

« 最後のゴーヤとTHE夏ごはん | トップページ | 彩り野菜の揚げ浸しと魚の献立 »

コメント

sunここちきさん

ありがとねー。
そうそう、よく薄目あけて寝てるの。
寝かけてるのかな?
片目がどこかいっちゃってるし(笑
鼻の穴ふさいだら起きちゃうよ〜
でもその気持ちもわからんでもないわ。


投稿: ★ここちきさん | 2015年9月 2日 (水) 01時37分

相変わらず・・・monmon・・・(゚□゚;)
かわいすぎます!!
2枚目の写真・・・あれで寝てるんですね!?
わたしなら鼻の穴を塞ぎたい衝動にかられます。

もう相変わらず可愛い甘えっ子monmonですね!!

投稿: ここちき | 2015年8月30日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/62183778

この記事へのトラックバック一覧です: cat on desk 1:

« 最後のゴーヤとTHE夏ごはん | トップページ | 彩り野菜の揚げ浸しと魚の献立 »