« 夏の記録 まとめ<洋風お魚編> | トップページ | 秋の休日ランチ »

2014年9月22日 (月)

モンの初恋

120820_03
夜になるとだいぶ涼しく秋本番といったところですが、
まだ夜中に窓を閉めて寝る事ができません。

モンの夜勤が続いています。

時々右往左往してバタバタ。
アワワ…みたいなか細い鳴き声を出したり。

 

 

120820_01  
毎夜毎夜何を見ているのかと不思議だったのですが、
どうやら夜中にひとり一匹 お散歩するお隣の家の黒猫ちゃんを待ってる様子。

夜勤ちがうんか?恋にうつつを抜かしてたんか?。
彼女が来るとモンの心臓はバクバク。大興奮です。

お願いだから、おちつきなさーい。

 

120820_06  

モンの叶わぬ恋かな?
あんなにオカサン大好きで一緒に寝てたのに、オカサンちょっと寂しいなー。

甥っ子も「誰と結婚する?」って聞くと、「tomyちゃん♥」って言ってくれてたの。
今年の夏までは。

猫と子供にだけはモテてたのに、あー、それももはや…。

 

120820_07

先日その黒猫ちゃんと近くのベンチで会いました。
近くで見ると、めっちゃ熟女の黒猫ちゃん。
モン、やっぱり無理だよ〜。

もうちょっと寒くなったら、黒猫ちゃんの夜のお散歩もなくなるかもね。
それまでオカサン風邪ひかないように頑張るよ…。

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 


 

|

« 夏の記録 まとめ<洋風お魚編> | トップページ | 秋の休日ランチ »

コメント

suncuchikoさん

おそーなりましてごめんなさいです。

夜な夜な、まだ続いております。
足が寒くなってきましたし、
台風が来そうなので、そろそろやめていただきたいもんです。

こうめちゃんも、3歳なのね。
おめでとう〜♥

投稿: ★cuchikoさん | 2014年10月11日 (土) 17時31分

おひさしぶりです~

モンたま、かわゆす♪

なんですと?
夜な夜な?(ぷっ)

投稿: cuchiko | 2014年10月 2日 (木) 17時14分

sunここちきさん

普段他の猫に接した事がないので、
黒猫ちゃん以外でも大興奮なんですけどね(汗
私はここちきさんのご主人の気持ちがわかりますー。
モンモン、こっちに来て〜〜〜!って感じです。ワハハ。
雨がひどく降りそうなので、これを機会に恋の季節終了にしたい。
でも昼の今頃はぐっすり寝て、夜に備えてるんだろうなー。

投稿: ★ここちきさん | 2014年9月24日 (水) 12時17分

おはようございます。
恋の季節なのかしら?monmon・・・。

>>彼女が来るとモンの心臓はバクバク。大興奮です。
そんな事があるんですね~。
嫌、確かにそんなときがリンボウもあるし、恋の季節は当たり前なのか・・・。

我が家は恋の季節になると夫がリンコー!!行かないでー!!と叫んでますwww
わたしは女(?)同士なので気になりません。

tomyさん、かわいい息子ちゃんの恋の季節にちょっとセンチメンタル気分?

>>あんなにオカサン大好きで一緒に寝てたのに
そろそろ涼しくなってきたので、戻って来ますよ~~!!


投稿: ここちき | 2014年9月23日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/60356925

この記事へのトラックバック一覧です: モンの初恋:

« 夏の記録 まとめ<洋風お魚編> | トップページ | 秋の休日ランチ »