« ブルーベリー | トップページ | お弁当<鶏肉いろいろメイン編> »

2014年8月17日 (日)

小さい箱

130803cat_01
 ザザーッ!
スリムなボディにぴったりフィット。

 
 

130803cat_02b
ふふふ、隠れたつもり?
おしり丸出しだけど、『忍法 箱ダン姿隠しの術』。

 
 

130803cat_03
 ガシガシガシガシ

モンの手(足)の指はよく開くのです。
ziziはずーっとドラえもんの手のままだったけどね(^^。 
同じ猫とは思えない。

 

130803cat_05

楽しいねぇ。

さて、そこから出られるのかな???

 

モンは夜勤が続いているので、去年の写真でごめんなさい。

今日は先代猫ziziの命日でした。

いつものように発酵バターたっぷりのクロワッサンと白い花をお供え。
そして恒例の家族写真を撮りました。
昨夜の晩ごはんは鯵だったので、今夜は鰤にしようと思ってます。

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 


 

|

« ブルーベリー | トップページ | お弁当<鶏肉いろいろメイン編> »

コメント

sunえり〜ままさん

ありがとうございますー。
エリーちゃんももうすぐですね。
今年も素敵なお花でお迎えしてもらえるのかな?
楽しみにしてるでしょうね〜。
実は昨日モンが大変なことに…。
とりあえず無事でよかったんですけどね。はぁ〜。
まあそれはまた後日記事に書くとして、
最近のモンの写真も撮らないといけませんね。
すっかりオジサン猫みたいですけど、待っててくださいね。

いつだって新しい職場は大変ですが、
わかります、わかります。
私も普段料理してても焦がしたり、同時進行できなかったり。最近は新しい事がさっぱり頭に入らないし(涙
それに更年期症状が出てきて大変です。
ちっとも痩せないし!!

レシピ、使ってくださって嬉しいです。
いつもありがとう〜。


投稿: ★えり〜ままさん | 2014年8月25日 (月) 03時02分

sunIbuciumさん

雨の被害は大きいし、身内が体調を崩したりで、
なんだか嫌な夏ですが私は元気です。
ご心配おかけしました。
Ibuciumさんはお忙しそうですが大丈夫ですか?

モンは先日細くしきられたワインの箱に入ろうと。
いくらなんでもそれは無理だってなだめましたけど、
すごーく残念そうでした(笑

フクちゃんも夏でしたか?
甘えびはフクちゃんじゃなくても喜びますよ〜
ziziは鯵とクロワッサンに夢中だったと思います(^^

投稿: ★Ibuciumさん | 2014年8月25日 (月) 02時51分

Tomyさん、こんばんは~。2日遅れてしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。夏になると思い出す。。ZIZIちゃんとTomyさんの優しさo(*^▽^*)o

玉川の花火大会が近づいてくるとね、なんだかじんわりといろいろ思い出してくる。かわいかったなぁ~って。^-^ZIZIちゃん、きっとイケニャン好きのエリーと仲良く遊んでいるんじゃないかしら~。
もんちゃんの写真もかわいい~!!癒されるわ~。
この歳で新しい職場はかなりきついですね~。。少し慣れましたが、頭が全然回らず、てきぱきとできなくなった。。。(u_u。)
体調も悪くなったり良くなったりと目まぐるしい感じで過ごしております。^-^
Tomyさんも夏バテしないようにお過ごしくださいませ~。レシピ活用させていただいています。ありがとうございま~す。(*^ω^*)ノ彡

投稿: えり~まま | 2014年8月19日 (火) 23時15分

お久し振りです~。
この頃更新が無かったので、ちょっと心配してました。
(って、このところ多忙で私もほとんど更新出来ずですが・・・)

猫様ってどうして、こう箱が好きなんでしょうね。
ウチの子達もどう考えても入れない箱に果敢にチャレンジしております。
もう笑っちゃうほど・・・。

今日はziziちゃんの命日だったんですね。
クロワッサンをお供えして貰って喜んでると良いですね。
ウチの次男猫フクはカニかまと甘エビかな~。

暑い日が続きますが、無理しないで下さいね~。

投稿: Ibucium | 2014年8月17日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/60163034

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい箱:

« ブルーベリー | トップページ | お弁当<鶏肉いろいろメイン編> »