« 真鯛のアクアパッツァと筍のサイドメニュー | トップページ | ふきみそ田楽と春薫る和食 »

2014年4月27日 (日)

春の昼寝

140318cat_07
GW目前の休日は、コタツ布団やラグを洗ったり、買い出し後の野菜を仕込んだり。
遊んでもらえない間、モンは次々に場所を変えてリラックスしています。

香箱座りは未だにうまくできないみたい。
ここではモンに教えてあげる猫がいないので仕方ないね。


 

 

140318cat_08  
暖かになって気持ちいいからね、うとうとする気持ち、わかるよー。

と言いつつ、実は私はここしばらく夜眠れなくて困っています。
もともと夜型の宵っ張りで睡眠時間少なめの傾向にあるんですが…。
オットが心配して、私にお灸治療をバンバンして眠らせようとします(笑

実際やるとガクッと寝るんですが、早々に目がさめてしまうのです。
お年頃のせいでもう私には春眠が来ないのか?
おかげで今月は日々オット弁を作って過去最高の弁当画像がたまり、
昼はなんだか頭がボーッとしちゃうことも。



 

 
 

140318cat_09
 クー。

 

夜中私に付き合って起きてるモンは昼寝爆睡。
モンは寝てていいよー。

しっかり食べてるし、割と身体は元気なのです。
GWは地味に仕事なので、体調を整えないとだわっ。
お肌もボロボロだしお手入れもしなくっちゃ…。
そうだ、今夜はお灸のお礼にオットにもパックしてあげることにしましょう。
モンにはパックしてあげられなくて残念〜っ(笑

 

 
  

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

  

|

« 真鯛のアクアパッツァと筍のサイドメニュー | トップページ | ふきみそ田楽と春薫る和食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/59540481

この記事へのトラックバック一覧です: 春の昼寝:

« 真鯛のアクアパッツァと筍のサイドメニュー | トップページ | ふきみそ田楽と春薫る和食 »