« お弁当<鶏肉いろいろメイン編> | トップページ | 塩麹豚のポトフ »

2014年2月19日 (水)

大人になると

120922cat_14

宅急便のお兄さんがピンポーンと鳴らした瞬間に姿を隠すくせに、
荷物を開けた後はどこからともなくやってきて、入るよね。かならず入ってみる。

 

 

120922cat_15

小さい時はどんな箱の中にもおさまって、噛んだり隠れんぼしたり。
一通り遊んで飽きるまでけっこう楽しめたんですけどねー。

 

 

 

131013cat_04

それが今は数分の時も…。

そうね、やっぱりちょっと小さいんじゃないんかなぁ (^-^;

 

 

 

131013cat_05

不満なのねー。

大人になると、いろいろあるんだよねぇ。
モンも一緒にお酒が飲めたらいいのにねぇ(笑

 

 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

*予約投稿につき、ちょっとお返事遅れます。ごめんなさい〜。


 

|

« お弁当<鶏肉いろいろメイン編> | トップページ | 塩麹豚のポトフ »

コメント

sunねごとネコさん

お久しぶりです〜。
ねごとネコさんも3匹も、みんな元気そうで良かった。
あ、ベリーはすごく大きくなったんですね。
昔とは別猫?(笑
しばらくはダイエット頑張ってくださいね。
モンは冬の間に5kgオーバーで重たくなった感じがしますが、
全てが長いので(笑、あまり太ったって感じはないです。
そうそう、かすかに♥が残ってます。
毎日遊びたくて遊びたくてたいへんです。
またそちらにも伺いますね!

投稿: ★ねごとネコさん | 2014年3月 8日 (土) 17時56分

Tomyさん、久しぶりに遊びに来ました。

っていっても、「ねごとネコ?」聞いたことないなぁですよね。

旧姓はジョニーといってgooブログにいました。

モンちゃんのハートマーク、かすかに残っていて相変わらず

可愛いです。


また、遊びに来ます。

投稿: ねごとネコ | 2014年3月 3日 (月) 22時43分

[E:suyn]quesoさん

今、quesoさんの野鳥と梅の写真見て来ました。
すごーい、きれ〜い。まだ気温が低いせいかぷっくりしててかわいいね。
今週はまた寒くって、鳥見には辛いですねー。

小さいときのmon、かわいかったでしょ。
今は若干オジサン風ですけど、
小さい箱に入っちゃうあたりがまたかわいいのよ〜。

投稿: ★quesoさん | 2014年3月 2日 (日) 19時47分

suncuchikoさん

ふっま〜んの顔ですよね(笑
よくこの顔されるんです。不満がいっぱいのモンです。

レジ袋に関しては、自分が入って気持ちいいサイズを把握したみたいです。
箱はまだわかってないみたい。
ちょっと小さめから顔をだしてるのって、たまりませんよね〜。

投稿: ★cuchikoさん | 2014年3月 2日 (日) 19時42分

sunここちきさん

箱を見ると入らずにはいられないみたいですよ。
おかしいですよね〜。
実はモン専用の段ボール箱も買ってあるんですよ。
でもそれにはあまり入らない(涙

ハスキー飼ってたんですか?カッコいい〜♥
でも酔っぱらいハスキーちゃんだったのね(笑
モンと一緒にお酒のんだら、毎晩愚痴ってしまいそうです。

投稿: ★ここちきさん | 2014年3月 2日 (日) 19時38分

2枚目の写真にノックアウトです・・・。
可愛過ぎます。
久々に雪ではない週末、モンちゃんも日向ぼっこをしている
頃でしょうか~(^^)♪

投稿: queso | 2014年2月22日 (土) 12時54分

ほんまじゃ、
ふっま~ん、ふっま~ん
って顔に書いちゃる(ぷっ)
あ、でも、箱はジャストサイズより若干小さい方がお気に召すみたいよ~ん^^

投稿: cuchiko | 2014年2月20日 (木) 18時16分

おはようございます。

>>不満なのねー。
tomyさん!!そんなに小さいダンボールは見せちゃ駄目ですよ~!!大きいダンボール、発注してください~(`□´)

>>モンも一緒にお酒が飲めたらいいのにねぇ(笑
うんうん、同感。激しく同感!
実家で飼っていたハスキーが勝手にお酒を飲んで、酔っ払って倒れてしまった事を思い出しました~。

投稿: ここちき | 2014年2月19日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/59153920

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になると:

« お弁当<鶏肉いろいろメイン編> | トップページ | 塩麹豚のポトフ »