« ささみとしめじのグラタンと献立 | トップページ | お弁当<やっつけ&丼もの編 その9> »

2014年1月31日 (金)

毛布猫

120924cat_01

これは去年のモンの写真。

今もコタツを消していると、毛布の中に隠れて丸くなっていて、
帰ってきて知らずにその上に座ってしまいそうになる時があります。

 

畳んだ毛布ならたいてい大丈夫なんですけどね…。

 
 

120924cat_02
だって、ぽろり…(っていうか、ガッツリ出てるし)ですから( ´艸`)

 
 

120924cat_03
「モンモンみーつけたっ!」

 

 
 

120924cat_04
「ンー ナンデミツカッタノカナー」

 
  
 

120924cat_05

「ショーガナイナ アソンデヤルカ…」

ホワイト筆ペンの尻尾は長過ぎて、ちょっと持て余しちゃうのかもしれません。

 

でもね、疲れて横になっていると、あの尻尾で顔をなでてくれたりするんですよ。
シュルシュル〜ペシッ シュルシュル〜ペシッ…

気持ちは嬉しいけど、ちょっと迷惑かな(笑

 
 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

 

|

« ささみとしめじのグラタンと献立 | トップページ | お弁当<やっつけ&丼もの編 その9> »

コメント

suncuchikoさん

もぐらないコもいるんだねー。
そういえばmonも今年になってからです。
昨日も尻尾だけ出して毛布に入ってたよ(笑

投稿: ★cuchikoさん | 2014年2月 4日 (火) 12時49分

モンたま・・らぶ(はぁと)

潜り込む子なんじゃね~
るったんとかゆらきちもよく潜っちょるなぁ
でも、くちゃちゃとかは全く潜らんっちゃ^^;

投稿: cuchiko | 2014年2月 3日 (月) 16時08分

sunquesoさん

そうなんですよー。
あっというまに時間が経って、またもブログアップできず…って感じ(笑
ひっそりした所に隠れるのが好きなんでしょうけど、
モンは暑がり寒がりですねー。
十姉妹はこの冬でもさすがですね!
私、昔飼ってた文鳥に水浴びさせてあげなかったわ〜。
文鳥も水浴びしたのかな?

あら、もう仕事復帰?まだ飲み会もしてないのに。
のんびりすればいいのにもったいない〜(笑
でもいいご縁があったのかな?
しばらくはまた忙しくなりますね。


投稿: ★quesoさん | 2014年2月 2日 (日) 13時20分

休日に毛布猫ちゃんと遊んでいたら、あっという間に時間が
経ってしまいそうです・・・。いや、勿論平日もですが。
やはり猫ちゃんは寒がりなんですね。

家の十姉妹は晴れた日はベランダに今もしっかり出して日光浴を
させています。北風ぴゅーぴゅーでも水浴びしています・・・

投稿: queso | 2014年1月31日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/59043528

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布猫:

« ささみとしめじのグラタンと献立 | トップページ | お弁当<やっつけ&丼もの編 その9> »