« マーマレードマスタードチキン vs レモンバジルチキン | トップページ | 久しぶりのステーキとトマトジュース »

2013年9月20日 (金)

月と猫

夕べはキレイなお月さんが見れました。

オットとベランダに出て写真を撮っていたら、
一人一匹部屋に残されたモンが窓越しに怒ってるので、
ちょっとだけ月夜を見せてあげようなんて思った私が悪かったのです。

 

あ…、

 

モンがキラリと目を輝かせたと思ったら、もう腕の中はからっぽ。

それから捕まえるまで5分。
もう私の心臓はバクバクーーっ!ひーーーーーっっっ!!!!!

 

130919moon_01_2

 

モンはお月様を転がして遊びたかったの?

 

なんだかとっても疲れたお月見の晩でした。

 (*写真は昨夜の月と去年のモン)

 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 


|

« マーマレードマスタードチキン vs レモンバジルチキン | トップページ | 久しぶりのステーキとトマトジュース »

コメント

sunネコ初心者さん

コメントありがとうございます。
以前より見てくださってたとのこと、嬉しいですー。

ネコライオンのパンフレットだけは見て知ってました。
写真美術館はすぐ近くなので行こうと思ってたのに忘れてました!
岩合さんは著名な動物写真家で、特に野良猫のシリーズがカレンダーでも人気のようです。

うちのオットの子犬のカレンダーも人気が出るといいのですが(笑

 

投稿: ★ネコ初心者さん | 2013年9月22日 (日) 18時20分

こんにちは。

初めまして。

healthy tomy時代から読ませていただき7年ほど(かな?)経ちますが初めてコメントさせていただきます。

もともと犬派だった私がTomyさんの愛猫ちゃんたちを見ているうちにいつしかネコちゃんも好きになりまして本日、東京都写真美術館で開催中の岩合光昭さんの写真展「ネコライオン」に出かけてきました。

実は岩合さん存じ上げなかったのですが、ネコ好きの方には有名なお方なのでしょうか?

本日は岩合さんのアーティストトークもありネコライオン楽しんで参りました。

もし、まだご覧になっていなければ是非足を運んでみてくださいね。

あまりに楽しかったのでついついおせっかいにコメント書き込んでしまいました。


これからもモンちゃんの成長と楽しいブログ楽しみにしています。

投稿: ネコ初心者 | 2013年9月21日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/58232605

この記事へのトラックバック一覧です: 月と猫:

« マーマレードマスタードチキン vs レモンバジルチキン | トップページ | 久しぶりのステーキとトマトジュース »