« お弁当<やっつけ&丼もの編 その7> | トップページ | ホタテとプチトマトのジュレポン酢 »

2013年9月 1日 (日)

真夏の夜の夢

 

寝苦しかった夏の夜。

 

120818cat_01_2

まだ小さかった去年はいつも一緒に寝てくれたんだけど、

今年の夏はすっかり…(寂

 

120818cat_02

ふふふ、笑ってる。

なんの夢みてるのかな? 

 

 

120818cat_03

そして、続・にょいーん。

去年の夏の寝不足の原因は、暑さよりもこのかわいさだったのかもねー。

 

***

今年の夏は、さらに熱帯夜が続いてとても寝苦しかったです。

今朝だってモンもオットも私にガーゼケットを押し付けて、
朝からエアコンの風を求めてぐったりのびてるし。
気がつくと、私だけがガーゼケットをぐるぐる巻いてミノ虫状態で寝ています。
あ”ー、寝苦しい。

今日から9月。熱帯夜もそろそろ終わるかな?

 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

 

|

« お弁当<やっつけ&丼もの編 その7> | トップページ | ホタテとプチトマトのジュレポン酢 »

コメント

sunquesoさん

竜巻、千葉と埼玉であったんですよね?
東京で起きたりすることもあるんだろうか。
毎年どんどん暑くなるこの暑さも、なんだか怖くなりますね。
それにしても、今日もあっついね〜(涙

ふふふ、足(手?)の裏の肉球くすぐってもいいですよ〜。
不思議とこういう寝顔、見てても飽きないんですよねー。

投稿: ★quesoさん | 2013年9月 3日 (火) 14時12分

suncuchikoさん

え、20度!?まぢ?
東京は今日もすんごい日差しと気温ですー。
少しだけ風があるのが救いですけど。
お昼は冷たい麺にしたい。。。

もっとスゴイにょいーんもあるの。
また見てね(笑

投稿: ★cuchikoさん | 2013年9月 3日 (火) 14時03分

いや~、週末から蒸し暑さが続いていますね。
竜巻も発生したり、天候が益々局地的におかしなことになってきていて
本当に怖いなと感じます。

monちゃんの寝顔、最強ですね。
むーんと伸びているその姿・・・堪りません!!
足の裏をくすぐりたいわ~

投稿: queso | 2013年9月 2日 (月) 19時57分

こんちはー☆

こっちは急激に涼しくなってきたー
昨日なんか最高気温が20度(ぶっ)
でも、たぶんこのままじゃ済まんよね?^^;

>にょいーん
あああああああ、可愛いすぎるっ(はぁと)

投稿: cuchiko | 2013年9月 2日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/58106582

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の夢:

« お弁当<やっつけ&丼もの編 その7> | トップページ | ホタテとプチトマトのジュレポン酢 »