« 厚揚げの副菜バリエーション | トップページ | 塩辛とお酒と肴と »

2013年9月30日 (月)

秋の朝

130927cat_02

また一睡もせず夜のパトロールを終えたのかな?

ひんやりした朝、最近はまた、足元でうずくまってるモンの気配で目がさめます。
明日から10月。暖かい毛布も出さないとね。

 

130927cat_04

それにしても、遊んで欲しい時はうるさくなくモンですが、
お腹へったーと言いません。私が起きるまでじっと待ってます。

弁当生活で早起きしてるのですが、たまに寝坊して遅くなると足をカミカミされます。

「イテテイテテ、すみませんっ、すみません。」

 

 

130927cat_05

さて、弁当作ってごはんにしようね。

モンの朝食はカリカリごはん。楽でいいなー(笑

 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

  

|

« 厚揚げの副菜バリエーション | トップページ | 塩辛とお酒と肴と »

コメント

suncuchikoさん

時々ハードな夜勤もあるみたいよ。
昨日は段ボール破壊するのに忙しかったらしいし。
そうそう、ごはん食べるとへそ天。ネコ、いいね〜。

cuchikoさんとこはいっぱい仲間がいるから、
だれか一名「ごはーん」ってないたら、
きっとみんな真似っこしちゃうのかもね。

投稿: ★cuchikoさん | 2013年10月 3日 (木) 02時35分

sunここちきさん

そういえば、ブログ初めて7年も過ぎたんだわ。
すごいなー、私にしては珍しい(笑
いつもありがとうございます♥

リンボウもお腹減ったって言わないのですね。
一人っ子のせいなのかな?性格でしょうか。
でも噛むよりも、鳴いて起こしてくれた方がいいんですけどー。

私もあまり眠れていません。
4時半ぐらいに起きる事も。
寝るのも体力がいるって言いますから、
年をとった証拠かもしれませんねー。

投稿: ★ここちきさん | 2013年10月 3日 (木) 02時31分

sunfukuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

キャー!やっぱり似てます?似てますよね?ね。
てへへ、嬉しいな〜。
普段は白目がちで(なぜか黒目になりません:笑)、
細くて走り回るところが健くんっぽいんですけどね、
時々「あ、今は松潤♥」って思うときが。
その後「きゃわいいなー」って言いながらギュー抱っこです。
これからもmonのこと、見てやってくださいね。

投稿: ★fukuさん | 2013年10月 3日 (木) 02時26分

もんたま、夜勤明け?(ぷっ)
きっと朝ご飯食べたらヘソ天なんじゃろうねー(笑)
いやー、猫になりたし♪

ウチのは黙って待っちょらんわ(とほほほ)

投稿: cuchiko | 2013年10月 1日 (火) 16時34分

こんにちは!
リンボウの4歳、おめでとうコメントありがとうございます。
リンボウもあっという間ですが、monmonちゃんもあっという間に大きくなりましたよね~。

そう考えると、わたしがtomyさんのブログにお邪魔するようになってからなんてもうすでに7年以上!
あっという間です・・・お世話になりました。
これからも是非<(_ _)>

>>お腹へったーと言いません。私が起きるまでじっと待ってます。
リンボウもそうなんです。
こればかりは助かりますよね~。
朝ごはん~!と騒ぐ子もいるみたいだし。

>>モンの朝食はカリカリごはん。楽でいいなー(笑
そうそうそうそう( ´艸`)ムププ
まさに、同じことを思っています。
ただわたしはお腹がすいているのか、歳のせいか、お弁当関係なしに何だか最近5時頃から目が覚めてるんですけど・・・ね_| ̄|○

投稿: ここちき | 2013年9月30日 (月) 17時50分

はじめまして。
突然ですが、モン君、松潤似に一票です!
健君もそうですが。
表情に色気というか憂いがあって、とにかく男前ですね。
小さい時もそれは可愛かったけれど。
いつもお料理もモン君も楽しく拝見しています。

投稿: fuku | 2013年9月30日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/58292004

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の朝:

« 厚揚げの副菜バリエーション | トップページ | 塩辛とお酒と肴と »