« お弁当<豚挽肉でメイン編> | トップページ | 肉詰めトマトのグリル+鯵とセロリとオレンジのマリネ »

2013年9月11日 (水)

続・続 にょいーん

 

暑い夏のこと。

狭い家で夕飯の用意をすると室温が上がるので、
我が家の冷え冷え好きな男達の為に、
帰ってきたらエアコンのドライの温度を下げておかねばなりません。

エアコン下に置かれたmonのベッドはエアコン風呂と呼ばれ、
風が強くなると、monはそこに入って冷風シャワーを浴びるのです。

それがえらく気持ちよさげ。

 


 

見てみます?

 

 ジャジャジャジャ…
 (BGM「なるほど珍百景」より)

 

 

130825cat_01
 

にょ、にょいーーーん。

 

あのー、やはりちょっと伸び過ぎだと思うんですが、大丈夫でしょうか?

若干先行き不安です。(;´Д`A ```

 

 

 

130825cat_02

しばらくして、部屋が冷えてくると、私の肘が痛んでくるのです。

「もう冷えたからエアコンちょっとの間止めさせてね。」とスイッチを切ると、

「ン? ン?」

 

 

 

130825cat_03

「ニャニ〜?カゼハ?カゼドコイッタ?」

 

 

 

130825cat_04

「オカサン、カゼナイヨ。モットカゼクダサイ(懇願」

 

 

その真剣な眼差しでお願いされると、
サポーターを巻いて再びスイッチを入れてしまう弱い私。

 「でもその長〜いおててはしまっといた方がいいんじゃないかな。」 

 

秋になったら、もうにょいーんも見れなくなるのかもしれません。

 

 

見たよ〜がわりに↓クリックいただけると嬉しいです。

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 


|

« お弁当<豚挽肉でメイン編> | トップページ | 肉詰めトマトのグリル+鯵とセロリとオレンジのマリネ »

コメント

sunままさん

風をうけとめているのか、はたまた長い手を冷やしているのか?
毎回スイッチを切るとうるるの眼差しで見つめるので、
きっとホントにお願いしてるんだと思います(笑


投稿: ★ままさん | 2013年9月13日 (金) 07時03分

suncuchikoさん

るったんが遠い親戚でお坊っちゃまは従兄弟か兄弟って感じ?
それに冷風好きとは!
イケメンは冷風好きなんでしょうかねー。
あ、でもうちのオットはイケメンじゃなかったです(笑
坊っちゃまあまり登場してくれないですよね。
いつも待ってるんですよ〜。


投稿: ★cuchikoさん | 2013年9月13日 (金) 07時00分

sunここちきさん

おはようございます♪
あの豚並み!?わっはっは。
でもあの豚さんはかわいい顔してたよね〜。

まあこれ以上は長くならないと思うんですがね、
もう少し伸びたら珍百景に登録してもらいたいもんです。

投稿: ★ここちきさん | 2013年9月13日 (金) 06時56分

こんばんは。

両手で冷風を受け止めているの図?四枚目は本当に「エアコンつけて」と言ってるみたいなお顔…楽しい四コマまんがでした^^今年は暑かったもんね~。monちゃん。

投稿: ままさん | 2013年9月11日 (水) 20時47分

発見せますたっ
実は、我が家のお坊ちゃまもこんな風に手を伸ばしまするっ
(他の子はしませぬ)
で、冷風好き♪
なんと、モンたまと瓜二つ♪
あ、美貌は断然負けとりますが(ぶっ)

トミーさん、お見舞コメありがとう(はぁと)

投稿: cuchiko | 2013年9月11日 (水) 11時36分

おはようございます。
・・・一番初めの写真・・・やばすぎですwww
公園の豚並みな衝撃です。
monmon様、お顔が・・・お顔がぁぁぁああ(笑

>>若干先行き不安です。(;´Д`A ```
いえ、このままどこまで行くか楽しみです。

朝一番で見て、ピっとページをかえたのですが、
リンボウの散歩から帰宅、もう一度見ても・・・( ´艸`)ムププ

投稿: ここちき | 2013年9月11日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/58165770

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続 にょいーん:

« お弁当<豚挽肉でメイン編> | トップページ | 肉詰めトマトのグリル+鯵とセロリとオレンジのマリネ »