« 牡蛎グラタンとお節準備 | トップページ | おせち 2013バージョン »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

130101cat_01b 

昨年、招き猫で福を招いたところ、なぜか猫がやってきました。
いえ、結果的にそれは福を招いたのですが…。

今年は、鯛で猫を釣って、
『めで鯛』がやってくることを願います。

 

***

 

旧年中も皆様に見守られて、ブログを続けることができましたが、
今年もなんとかお正月を迎え、2人+1匹で穏やか過ごしております。

心から感謝。ありがとうございます。

新しい年が、皆様にとってもより良き年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

NinkiBlogbanner03 
今年もひっそりとランキング参加中
クリック
応援いつもありがとうございます。

 

|

« 牡蛎グラタンとお節準備 | トップページ | おせち 2013バージョン »

コメント

sunともさん

明けましておめでとうございます。
普段出無精になので、こんな時ぐらいはとね(^^;
さっそく来てくださってありがと。

今年もお互いマイペースでブログも楽しみましょうね。

猫のいる生活、楽しいよ〜!
あ、でもアレルギーかな?
そしたら、ここでかわいがってやってね★

投稿: ★ともさん | 2013年1月 2日 (水) 17時38分

sun林檎さん

明けましておめでとうございます。
あ、ちょうどすれ違いだったみたい。
先ほどそちらにおじゃましてきたところです。

monは今、ぐっすり寝てますー。
私がずっと家にいたので、寝不足みたいで(笑
31日に、お節づくりもそっちのけで、
monの写真をとりましたが、結局オットが撮ったものを採用です^^;
そちらもゆっくり過ごしていらっしゃるようですね。
風邪ひきませんように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ★林檎さん | 2013年1月 2日 (水) 17時34分

tomyさん
明けましておめでとうございますshine
新年早々のブログへの挨拶とても嬉しく受け取りました。
ありがとうございます。
今年もこちらで素敵であたたかいお食事をごっくんと
頂きたいと思います。
猫ちゃんのいる生活にすごく憧れている、ともさんです。
なんだかほっこりして好きなんですよね。

これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: とも | 2013年1月 2日 (水) 17時31分

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

monちゃんとのお正月いかがでしたか?
家も今年は自宅で三人暮らしです♪

今年も素敵なお料理楽しみにしていますね。

投稿: 林檎 | 2013年1月 2日 (水) 16時52分

sunquesoさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中はありがとうございました。
今年も何度かオフ会もできるといいですねー。
鴨鍋の蕎麦屋は、目黒にお連れしようと思っていたので、
そちらが先かな。
食べ比べにしましょうか?(笑
今年も無理なく続けたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ★quesoさん | 2013年1月 2日 (水) 14時36分

う~ん、可愛い猫ちゃんカード、素敵です(^^)。
旧年中は何かとお世話になり有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あっというまに年が明けてしまいましたね・・・。
あれもこれも・・・と思っている間にどんどん時間が経ってしまいます。
今年はもう少し、やりたいこと出来る事を整理しつつ過ごしたいなと
思っていますが果たして・・・。

新年会でお会いしましょう~。新橋で鴨鍋の美味しい蕎麦屋を見つけました!

投稿: queso | 2013年1月 1日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/56444030

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 牡蛎グラタンとお節準備 | トップページ | おせち 2013バージョン »