« 枝豆のすりながしと週末のちょっとゴチソウ | トップページ | マリネした肩ロースのグリルと燻製たらこのパスタ »

2012年9月21日 (金)

燃える男

120715cat_01_2

いただいたチョコレートの袋に大興奮のmon。

 

120715cat_02

一心不乱に。さて、どうするつもりか?

 

120715cat_03

おお!もしかしてほどけてる?

 

120715cat_04

すごいよキミは!えらいなー。

そしてこの頃には、投げた物もおもちゃも、ワンコのように持って来るようになっていました。
「アソンデヨー」

 

120715cat_07

投げればダッシュで!

 

120715cat_06

さすがにグーの手、、、いや、脚でつかむのは無理じゃね?

でもかわいすぎる。ククク

 

120715cat_08

ダイビングキャッチだって!
ハンターの素質十分すぎるmon、もうピントが追いつかないのでした(泣

 

 *mon’s albumより 
 7月15日頃撮影(生後約50日900g)

 

 

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

  


|

« 枝豆のすりながしと週末のちょっとゴチソウ | トップページ | マリネした肩ロースのグリルと燻製たらこのパスタ »

コメント

sunままさん

そう言っていただけると救われますが、
この後大きくなるにつれて、どんどん動きも大きく早くなり、
あまり撮れなくなりました。
寝てる時は別人、いや、別猫みたいにおとなしくて
撮りやすいんですけどねー。

投稿: ★ままさん | 2012年9月24日 (月) 01時59分

sunここちきさん

猫でもこうやってワンコゲームする子はけっこういるみたいですよ。
でもmonの持ってくるスピードはもう半端なくて、
最近は空中でキャッチしようとするので、
さすがにそれはワンちゃんぽくない?と言ってるんですけどね(汗

もうね、オットはちょっと可哀想なくらいで〜(笑
時々すねていますよ。
りんこちゃんもママ大好きって感じでしょ?
一緒に寝ようって言われたら、私もぎゅーって抱きしめてやりますよ。

投稿: ★ここちきさん | 2012年9月23日 (日) 20時31分

sunぴよひなさん

うふふ、ありがとー。

ぴよひなさんちのシュナっちたちもかわいいですよね〜。
愛嬌ある表情がたまらんでしょう?
でもオモチャ持ってきませんか?
これから仕込まないとですね。
うちの子は離乳食の時に口が臭かったので(笑
ハミガキシートをオモチャに巻いて遊んでたんですが、
そのうち持ってくるようになりましたよ。

投稿: ★ぴよひなさん | 2012年9月23日 (日) 20時25分

sunひでぽんさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、目が血走るくらい燃えちゃうんです(笑
男というにはまだ若干べべちゃんですけどね。
また見てやってくださいね。

投稿: ★ひでぽんさん | 2012年9月23日 (日) 20時21分

こんにちは。

こりゃいかん。かわいすぎる((o(*゚∀゚*)o))
背な毛逆立てて大興奮!全身全霊で遊んでますという趣…

ピントが追いつかないって…いえいえ充分ダッシュしてくるmonちゃんのかわいさをとらえていると思います。

週末の癒しとなりました^^

投稿: ままさん | 2012年9月22日 (土) 11時42分

こんばんは!
あちゃー、monちゃんはホント猫という事を忘れてますねww
燃える男って・・・萌える男ですね、完全に、私にとっては。

私は3姉妹、女子高生活なせいか、ワンコのオスを飼った事は実家ではあったのですが、どうも一緒に生活するのにあたって
男性は苦手みたい、人間も動物も。
夫はまぁ、いろいろ変えてもらってなんとか(^^;

でもmonちゃん見てると、これっていい!!と思わせる可愛さですね。
行動もホント、ワンコ並みですね~ホント猫?
おもちゃを投げて、パパよりママに来るのは
パパは寂しいだろうな・・・ですが、ママに来てくれるのは嬉しいですよね。
リンボウがパパ、パパと行かれたら、多分旦那を追い出します、私なら(笑

monちゃん、ホント、ククク・・・ですね!

投稿: ここちき | 2012年9月22日 (土) 01時46分

きゃ~~~~~
かわいすぎる!!!!!

そのうえ、我が家の2ワン仔より賢い!!
投げたもの持って来るとは…
(我が家は、追いかけても絶対飼い主には渡してくれません^^;)

monちゃん、本当に可愛いです~~~~

投稿: ぴよひな | 2012年9月21日 (金) 09時40分

こんにちは!
「燃える男」とは一体・・・sign02
思って、ドキドキしながら見てみたら。。。
猫ちゃんだったんですねshine

しかし、可愛い・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
自然に口元がほころんじゃいますねlovely

投稿: ひでぽん | 2012年9月21日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/55708508

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える男:

« 枝豆のすりながしと週末のちょっとゴチソウ | トップページ | マリネした肩ロースのグリルと燻製たらこのパスタ »