« トウモロコシと定番ごはん | トップページ | つるむらさきの海苔和え »

2012年8月15日 (水)

ちっちゃい怪獣

 

120708cat_01

たっぷり遊んでも、まだとびまわっわたり、カリカリしてると思ったら、

 

120708cat_02

突然動きがとまって大あくび。くわーっ。

まるでちっちゃい怪獣みたいだね。

 

120708cat_03

ちょっと寝なさい。

心配ないよ。また遊んであげるから。 

 

 

 

120707cat_01_2

なんだかご機嫌な様子でとーってもリラックス中のモンちゃんも、

 

120707cat_02 

やっぱりくわーっと大あくび。 

 

120707cat_03 

そしてその後のこの表情。
眠そうなところを抱っこして、ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃうんだよね。

「なに、なに、どーしたの?」って、ちょっと迷惑そうに言われたりしますけど(笑

 

  (date: 7月7日〜8日撮影 生後約6〜7週目(来てから2〜3週目) 体重約665g)


 

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 


|

« トウモロコシと定番ごはん | トップページ | つるむらさきの海苔和え »

コメント

sunままさん

はじめましてー!コメントありがとうございます。

先代を3年前に亡くしてから夫婦二人だけの生活だったんですけどね、
今度はやんちゃ坊主がやってきました〜。
今、私の後を追ってばかりいて、かわいくてかわいくて、
お料理づくりもそっちのけの日々です(笑

そうなんです!気付いてくださいましたか。あの♥
これを見てみて〜!!
http://healthytomy.cocolog-nifty.com/dairy_cooking/2012/07/post-8ff8.html


投稿: ★ままさん | 2012年8月19日 (日) 13時48分

はじめまして。こんばんは。

お料理がとてもおいしそうでずっと見てましたらば、ねこちゃん!「可愛がりなさい」って神様が魔法をかけたとしか思えない…
もんちゃんのお鼻はハートの柄に見える事があります(角度かな?)

投稿: ままさん | 2012年8月18日 (土) 20時27分

sunYoko-booさん

ホント、あのひげって不思議ねー。
この可愛さを取り締まってくれないと家事がすすまない(笑
この頃は抱っこもあまりすきじゃなかったけど、
最近私のストーカーみたいになってるので
もしかして連続ハグの刑もOKかも〜。


投稿: ★Yoko-booさん | 2012年8月17日 (金) 16時57分

sunえり〜ままさん

まだ小さいけど、今はクールな大人顔なんだよ。
ちらっと命日に登場させたけどね。

それにしてもこの頃のかわいさってないねー。

投稿: ★えり〜ままさん | 2012年8月17日 (金) 16時47分

sunquesoさん

でしょ、ちゅーしたくなっちゃうよね(笑
え、、、quesoさんもやってみる?
ご主人なら許してくれるかもしれないわよ♥

そうなんです、あっというまに時間がすぎて、
休日が終わっていきます。
本日も昼ビーやって、怠惰な一日になってしまいました。
これから掃除しないとっ(汗)

投稿: ★quesoさん | 2012年8月17日 (金) 16時45分

可愛い、可愛い、可愛い!!
この犯罪的可愛さは どうやって取り締まればいいの??
当然、Yoko-booおばちゃんの 熱烈的連続技ハグの刑ですわ^^
<くわー>ってあくびするとき、ひげもまゆげも 全部前に出ちゃって!!
くーー、可愛い♪

投稿: Yoko-boo | 2012年8月16日 (木) 22時19分

くぅ~たまらん。。(≧∇≦)

投稿: えり~まま | 2012年8月16日 (木) 16時05分

く~、クワッという後の最後の一枚、堪りませんね。
「愛いやつじゃ」とぎゅっと抱きしめてしまいそうです。
私もこんな表情が出来たらなぁ・・・(←何に使う・・?)

こんな可愛い子と遊んでいたら一日はあっという間に過ぎてしまいそう。
一緒に遊んで昼寝して・・・
はっ、洗濯物、掃除、料理。そして仕事・・・と、現実は厳しいものですが。

投稿: queso | 2012年8月15日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/55428728

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい怪獣:

« トウモロコシと定番ごはん | トップページ | つるむらさきの海苔和え »