« つるむらさきの海苔和え | トップページ | 焼き鮎とズッキーニのリゾット »

2012年8月17日 (金)

3年目の夏に

120816cat_01

 

ziziの命日に、発酵バターがじゅわ〜んのクロワッサンを買って来てお供えし、
みんなで写真を撮りました。

夜はお刺身買ってくるよ。

 

あの日から、ziziがいつもいた場所で、毎朝お水をあげました。
時々してやれなかった事を悔いてごめんねって言ったり、元気かなぁって話しかけたり。
3回目の夏、そこはmonの遊び場になって、ziziはちょっと高いところから、
私たちやmonを見守ってくれています。

ziziは幸せだった?

 

でもこうしてまた猫のいる風景の中で暮らせる事、
こんな私への、ziziからのプレゼントじゃないかと、実は本気で思っているのです。

ありがとね。 

 

 

NinkiBlogbanner03 
いつもありがとう!

 

|

« つるむらさきの海苔和え | トップページ | 焼き鮎とズッキーニのリゾット »

コメント

sunえり〜ままさん

わたしこそ、えり〜ままさんにどんだけ救われたか〜。
そんな私たちのことを、二匹は空から見て心配してたかもしれませんね。
亡くなっても、いつまでもいつまでもかわいいですよね。うん。

昔はブログとかやってなかったし、写真もあまりなくてねー。
仕事が忙しい時期で家になかなか帰れなかったから、
可哀想だったなーと思ったりしたんだけど、
意外とうちの子は私たちのそのペースに合わせてのんびり過ごしたのかもしれないと思うことにしてみたり(笑

ひまわり!!えり〜ちゃんの嬉しそうなお顔が目にうかぶようです。
ガブガブってかじってみたりするかしらん?(笑
また猫と暮らしたいと、二人で願ったらきっとよい出会いがありますよ。

投稿: ★えり〜ままさん | 2012年8月19日 (日) 13時54分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Tomyさん、コメントのお返事読んでつい泣いてしまいしまた。
辛かったけれど一生懸命にがんばった日々でもあり、そんな中のTomyさんのお優しい言葉が蘇ってきます。忘れられないですよ。

ZiZiちゃん幸せだったと思いますよ。絶対に。そして私もそう思います-ziziちゃんからの贈り物だって。。
私もいつかまた猫のいる生活をしたいなって思います。
そしてえり~にはひまわりで送ってあげたので、ひまわりを飾ろうかなって。。

投稿: えり~まま | 2012年8月19日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/55440378

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目の夏に:

« つるむらさきの海苔和え | トップページ | 焼き鮎とズッキーニのリゾット »