« 釜揚げ桜えびや蕗で春ごはん | トップページ | そして新玉ねぎの季節 »

2012年4月15日 (日)

sakura 2012 @目黒川

120400sakura_04
週末、通勤、夜桜散歩、今年もたっぷり桜を楽しみました。

 

120400sakura_05
目黒川の桜は今年も美しく咲いてくれて、毎日たっぷり歩いたので、
私のおしりも一回り小さくなったかもしれません。

 …いや、それは多分希望と思い込み(笑


120400sakura_07

それにしても、なんてかわいらしいんでしょうね。
そっと優しく包んで引き出しの中にしまっておいて、イライラっとした時に癒されたい。

 …なんていうか、、、忙しいとついイライラしちゃうからさ(汗


120400sakura_16

夜桜は中目黒から青葉台方面へさらに足をのばして、
ビールを飲んだり、おしゃべりしたり。

 120400sakura_15

そして桜に囲まれてうっとりしながら、宵闇に小さな桜たちが再び浮かぶのを待つのです。

もう嫌な事もみんな忘れちゃいそう。 

 

120400sakura_18

 …っていうか、大事な事も忘れっぽくなっちゃったのよね(涙

刻一刻と暮れてゆく中で提灯が灯り、桜はどんどん川に散ってきます。

 

120400sakura_19

クライマックスを迎える時。 

 

120400sakura_21b

今度は色っぽい。

 

120400sakura_24

 

大好きな季節が終わると寂しくなるので、
ここに スライドショー を作っておきました(音なし)→  『 sakura 2012』

これでしばらくは寂しくないかな。

 

NinkiBlogbanner03 
いつもありがと!


|

« 釜揚げ桜えびや蕗で春ごはん | トップページ | そして新玉ねぎの季節 »

コメント

sunえり〜ままさん

ね、ね、素敵でしょー。
でももう終わっちゃって寂しいわ〜。

投稿: ★えり〜ままさん | 2012年4月18日 (水) 18時02分

sunマイキーちゃん

目黒川の中目黒から渋谷方面は特に川幅がせまくて、
夕方から夜はなんともいえない色に息をのむよ。

来年こっち来るときは声かけてー。

投稿: ★マイキーちゃん | 2012年4月18日 (水) 17時59分

sunminさん

見てくださってありがとうございますー!
頭の中がうっすらピンクになりそうな感じで
ぼーっと桜をながめながらビールを飲んで、ワインも飲んで(笑
気持ちいい数日を過ごしました。
上野公園の桜も見に行ったことがあります。
人がすごくたくさんで混雑してのを覚えてますよ。
目黒川は目黒から中目黒の先までかなり長い距離を楽しめます。
今年は残念でしたが、機会があれば、いつかこちらの桜も楽しんでくださいねー。

投稿: ★minさん | 2012年4月18日 (水) 17時57分

きゃ~きれい(o^-^o)目黒川行ってみたいです~。

投稿: えり~まま | 2012年4月17日 (火) 09時24分

やっぱり目黒川はすごいね~。
今年も行かれなかったので、来年こそ!

投稿: マイキー | 2012年4月16日 (月) 14時02分

すばらしい! 桜をたのしまれたんですね。夜桜まで。私は上野公園の目の前まで行ったのですが、急な出来事で、桜どころではなくなり、帰宅しました。残念でした。来年は、必ず上野公園で桜をたのしもうと思っています。目黒川の桜はこんなにきれいだとは思いませんでした!大拍手です!

投稿: min | 2012年4月15日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/54471050

この記事へのトラックバック一覧です: sakura 2012 @目黒川:

« 釜揚げ桜えびや蕗で春ごはん | トップページ | そして新玉ねぎの季節 »