« お弁当(目玉!目玉!目玉!) | トップページ | 釜揚げ桜えびや蕗で春ごはん »

2012年4月 8日 (日)

お花見散歩

120406_01

週末から桜を満喫中。

 

 

120406_04

目黒川の桜は、金曜日が9分くらいで土日で満開。最高の週末です。
桜のトンネルの下、道行く人たちが皆穏やかな表情で、なんだか安心します。

 

 

 

 

120406_02

お花見初日はmeshiちゃんと。

お土産にいただいた『oHakoruté(オハコルテ)』のサクサクサブレをつまみ、(ありがとー!)
朝のオット弁を作るついでに揚げた唐揚げとナンコツ、空豆やプチトマトをつまみながら、
   (っていうか、もうちょっとオシャレな容器に入れるハズだったんだが、ご、ごめんっ:汗)
泡のヒゲをつけて喉を潤した後も、久しぶりのおしゃべりとお花見散歩を楽しみました。

そしてめっちゃ冷えたー。 

 

120406_05  

でもまだもう少し楽しませて。

今年も美しい桜を見れたこと、嬉しく思うよ。

 

  

NinkiBlogbanner03 
いつもありがと!

 


 

|

« お弁当(目玉!目玉!目玉!) | トップページ | 釜揚げ桜えびや蕗で春ごはん »

コメント

sunmeshiちゃん

この日はありがとー!
って、返事おそすぎっ。ごめんね。
クッキーおいしかったわ〜。
それなのに、唐揚げ持参で申し訳ないっ
ナンコツ好きだって知ってたら、
もっと鬼のように揚げて持っていったんだけどね(笑

桜もよかったけど、夜のごはんも満足だったね!
うん、季節を変えてまた行こうよ。
でもあまり早い時間に行くと、
帰って素麺食べちゃうかもしれないから、気をつけないと(爆
また遊んでおくれー


投稿: ★meshiちゃん | 2012年4月18日 (水) 17時49分

おぉーー、アップされてるーー。早ーーい!

この日はお手製つまみをありがと〜。
唐揚げとビールは相性抜群! とっても美味でした。
中目の桜は川沿いだから拘束された感があって
(右斜め四十五度から見てくれ!って言われてる感じ)
なんだかモデルさんっぽくてカッコイイ!
(下からのあおり水も有りだしね)
夕食も美味しかったし、やっぱり中目&三茶はいいね〜。
うっすら日焼けしたけど全然OK♪

ここちきさん、こんばんは〜。
中目いいよね。私もここちきさんのことは、
きっと見つけられたと思うので、会えなくて残念!

投稿: meshi | 2012年4月12日 (木) 02時05分

sunことはさん

はじめまして。こんばんは。

ことはさんも桜楽しまれましたか?
やっぱりソメイヨシノがいいですねー。
ホント、今夜の桜も美しかったです。

投稿: ★ことはさん | 2012年4月10日 (火) 02時07分

sunここちきさん

ここちきさんに会えば、私もmeshiちゃんもきっとわかったと思うんだけど〜。
会えなかったね。残念っ!
この日は青葉台方面じゃなくて、目黒方面に行ったからかな。
今日は青葉台方面へ夕方から行ってきたよ。
あっちは夜桜がきれいだからね〜。
月曜なのにすっごい人・人・人。

まさか3連ちゃんで豚バラたべてないよね?(笑
 

投稿: ★ここちきさん | 2012年4月10日 (火) 02時04分

こんばんは。
ほんとに、桜を見ることができるって幸せです。

投稿: ことは | 2012年4月 9日 (月) 23時23分

うわーどのあたりだろう(>▽<;)
しかもmeshi様とご一緒だったんですねー。
meshi様のブログも随分と読ませて頂いています。

昨日のコメント見て私も午前中から目黒川うろうろしていました。
うー残念、発見できませんでした(笑

今日は随分と暖かくてホントお花見日和ですしたよね(^^)

投稿: ここちき | 2012年4月 8日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/54419696

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩:

« お弁当(目玉!目玉!目玉!) | トップページ | 釜揚げ桜えびや蕗で春ごはん »