« 母からの | トップページ | おせち 2011バージョン »

2011年1月 2日 (日)

謹賀新年

110101nenga_01

明けましておめでとうございます。

今年も美味しく楽しく更新予定。ぼちぼち頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

で、初めての東京でのお正月に備え、結局私もおせちもどきを作り、おやつも買い込んでだ〜らだらの寝正月、というより食べまくりのお正月堪能中です。

明日には新年会でゴチソウをいただくし、この調子だとこのウサギのようにまんまるになりそう。最近パンパンになってきて、小ジワケアの美容液が必要ない?と、それだけは得した気分でもあります。

身体を動かさないと!という危機感もあり、今日は初詣に行ってきます。年末ジャンボはダメでもおみくじは大吉が出るといいなー。



NinkiBlogbanner03 ←クリックで励ましを!


 

|

« 母からの | トップページ | おせち 2011バージョン »

コメント

sunもぐぱくさん

明けましておめでとうございます。
来てくれてありがとう♪
まだまだ手がかかる時でたいへんだろうけど、
たまーに遊びに来てくれると嬉しいよ。

うさぎは茹で卵。赤い目は赤唐辛子を切ったのよ。
写真とって、即座に食べたわ。
おせちもアップしたよー。
なんかてんこ盛りだけどね(笑)

今年もよろしくお願いします。

投稿: ★もぐぱくさん | 2011年1月 4日 (火) 00時16分

sunotayoriさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

3日にはもう模擬テスト!?
大変でしょうが、優秀なお嬢さんですから心配いりませんね♪
うちも明日には車を洗わないとなー。

私も今年は少し行動に起こしてみようと思ってます。
まずは形から入りたいタイプなのが難点ですが。。。

otayoriさんにとっても良い年になりますように。

投稿: ★otayoriさん | 2011年1月 4日 (火) 00時11分

sunquesoさん

ここでも明けましておめでとうございます。

年末ジャンボなんて、当たるわけないやん!と今年も思いつつ、
最終日の大安にはやはり買ってしまった私です。
そうそう、いいんです。
quesoさんのご主人も私も夢を買ってるんですから〜。
幸せになれない話もよく聞きますね。
でも当たってみたいっ!
しかも昨日のおみくじは小吉やった。
夢は強く願えば叶うらしい〜

腹回りを気にしながら、新年会楽しみましょうね(笑)

投稿: ★quesoさん | 2011年1月 4日 (火) 00時06分

sunテルミンさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、テルミンさんも良くご存知の、
懐かしの場所へ引っ越しました〜。
暮れの引越し、めっちゃ疲れますね。
なのに太ったの〜!

今年もお昼にのぞいてやってくださいね。
例のパン屋さんには引越騒動で行けてないので、
1月に行ってきまーす♪

投稿: ★テルミンさん | 2011年1月 3日 (月) 23時59分

あけましておめでとうございます~。
写真のうさぎはお菓子?それともゆでたまご・・・?
我が家もおせちもどきを作ってゆるゆる過ごしています。
ま、お正月くらいゆっくりしなくちゃ(笑)
今年もおいしいものをたくさん見せてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: もぐぱく | 2011年1月 3日 (月) 15時19分

あけましておめでとうございます。

おいしいものを、存分に召し上がっているのでしょうね^^

我が家は今日(3日)あたりから、もう日常という感じで、オットは車を洗い、ムスメは模擬テストへ。

私も今年はあまりグチグチ言わずに、手を動かす年にしたいなあ、と思います。

Tomyさんにとりまして、いい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: otayori | 2011年1月 3日 (月) 11時53分

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
まずは、牡蠣饂飩ですね~(^^)。

年末ジャンボ、毎年夫が購入していますが、当たったためしが
ありません・・・。
誰が当たるんでしょうか~。
そして、都市伝説のように当たった人達は実はあまり幸せに
なれなかったという話がついてまわりますよね。
やはり、夢を買うという事に尽きるのでしょうか。

私も年末年始はしっかり呑んでおります。
確かに腹周りが・・・。

投稿: queso | 2011年1月 2日 (日) 19時10分

Tomyちゃん、あけましておめでとうございます♪

去年は事務所のお引越し、お疲れさまでした。
一昨年の暮れ、うちも事務所の引越しでパニックだったの思いだします(笑)

いつもお昼休みにご飯食べながら、Tomyちゃんのブログ覗くのが日課な私。
今年も美味しくて楽しいブログ、楽しみにしてますね。

では、今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

投稿: テルミン | 2011年1月 2日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/50467716

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 母からの | トップページ | おせち 2011バージョン »