« 缶つま2品 | トップページ | 最近のいただきもの »

2010年10月11日 (月)

MONTE AZUL @外苑前

101003_4





先々週が2度目のモンテアスル。kyokoさんまゆみさんのお誘いで楽しいランチでした。

前の晩、12時すぎに帰宅して2度目の夕飯を食べていたので私にしてはいつもの半分位しか食べてなかった気がするけど、情熱ランチ? ワハハ。

プリンがなくて残念だったけど、短時間でしゃべりたおして楽しかったわー。




100613_1

そもそもパエリアを食べれるお店を探していてみつけたこの場所ですが、最初に行ったのは数ヶ月前。一緒にガッツリ食べてくれそうなまゆみさんをお誘いしたのでした。

生ハムからスパニッシュ&イタリアンのお惣菜が食べ放題の1800円のブッフェに大満足。
この日のイチオシは飯蛸のパエリアとサラミ、ポークの煮込みとかベーコンが入ったスープが美味しかったけど、この時はデザートもすごく充実してました。

100613_2

さて、クイズです。この時、まゆみさんはプリン何回おかわりしたでしょうか(笑)
絶品イタリアンプリンだったねー。

仲間と過す楽しいランチブッフェ(写真は夜みたいだけど:汗)。
また飲んで食べておしゃべりしたしたいねー。



    ●モンテアスル(ぐるなび)

    港区南青山2-27-18
    Passage Aoyama 2F
    tel: 03-6807-0654

    ランチブッフェ 11:30〜16:00
    ディナータイム 18:00〜23:00(L.O.22:00)


NinkiBlogbanner03 ←ポチッとお願い






|

« 缶つま2品 | トップページ | 最近のいただきもの »

コメント

sunkyokoさん

お久しぶりだったのに、おきぬけのオバサンみたいに行ってごめん。
しかもいきなりしゃべり倒したね(爆)
楽しかったよ。またお付き合いくださいね。
今度はもう少し体調を整えて、
お料理も堪能したいと思います(充分か?)

ハハハ、まゆみさんも酒なら5回のおかわりは余裕だけど、
プリンはそこまでいきませんでした。
プリン好きだったの?
それは食べてみてほしかった〜。

投稿: ★kyokoさん | 2010年10月15日 (金) 10時28分

だって、情熱情熱ってうるさい人(私)がいたでしょう?
楽しい時間とお話をどうもありがとう。
確かにもっとはるかに食べられたはずね。
量はたくさんじゃなくていいんだけど、食べてないお料理もあったから。
でも、あのお店って大食いしている人がいないよね。不思議。

クイズの答えはうーん、4回。
彼女なら5個くらいさらりと召し上がるのでは?
だってあれだけ飲んであの涼やかさだもの!
プリン好きな私の時にも、絶品プリンあったらよかったのにー。

投稿: kyoko | 2010年10月13日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/49717485

この記事へのトラックバック一覧です: MONTE AZUL @外苑前:

« 缶つま2品 | トップページ | 最近のいただきもの »