« 花梨ジャム | トップページ | 里芋の白味噌椀と献立 »

2009年12月14日 (月)

シークワーサーのシュワシュワ

091213_1_2

先日小太郎さんからご実家で採れたたくさんの柑橘をいただきました。

柚子にレモンにシークワーサー、最初は焼酎やウイスキーに絞ったりしていたのですが、このところ忙しかったり飲む機会が多かったので、朝から炭酸水でシュワシュワさせるのがお気に入り。

寒くなってくると朝のまだ暖かいベッドは再び私のことを呼ぶけれど、目覚めにグビーっと飲んで今日もがんばらなくっちゃーと思うのです。最近の朝のはじまり。


091213_2_2

先日東京にしぶとく残った同級生のうち8名で何年振りかの飲み会を。そのうち7名はあの時の中学校も一緒でした。
同窓会に顔を出した事はほとんどなかったけど、このメンバーは大好きで、当時からあまり変わっていないことがなんだか嬉しい。

何十年振りかの告白に驚き、お腹をかかえて笑ったよ。楽しかったー。
最後は3軒目までお疲れさま。ありがとう。

50歳になって60歳になって、いい女でいられるように今度こそ精進します。

 

NinkiBlogbanner03  いつもありがとう!


 


|

« 花梨ジャム | トップページ | 里芋の白味噌椀と献立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/47019622

この記事へのトラックバック一覧です: シークワーサーのシュワシュワ:

« 花梨ジャム | トップページ | 里芋の白味噌椀と献立 »