« 甘鯛のうろこ焼きに白菜のすり流し | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

2009年12月31日 (木)

ありがとうございました。

091126_3

湾岸を通るこのルートでの帰り道が好きです。

この日の大きな夕日も急ぎ足で暮れてしまい、お古のコンデジに写ったガラス越しの冬空を見ながら、今年もなんとか過ぎていくのねーなんて思ってしまった。


今年8月、ziziが旅立ってしまった際にも、皆様からあたたかいお気持ちやコメントいただきましたこと、心からお礼申し上げます。

あちらではイケメンっぷりを発揮して、白グレーのフワッフワなロンゲをなびかせて元気に走り回ったり、ポヨヨンのお腹を出して気持ちよさそーに寝ているハズ。

本当に本当に、心からアリガトウ。ブログをやってて良かったーと思いました。


そしてこのブログを見に来てくださった皆様、今年もありがとうございました。

ほんの少しですがブログをお休みします。



ごはんネタはたまっていますし、またここで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。


NinkiBlogbanner03 ありがとうございました!



|

« 甘鯛のうろこ焼きに白菜のすり流し | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/47133930

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 甘鯛のうろこ焼きに白菜のすり流し | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »