運気アップの献立?

手前は里芋とベーコンときのこのお椀。牡蛎の他にメインは鶏にしようと思っていたのだけど、オットのメニュー提案でししゃもになった速攻ごはんの図。
朝のテレビで「うお座ー焼き魚をたべると運気がアップ!」と言っていて、珍しくうちの魚座と一緒に帰りながらその話をすると、「そりゃ焼き魚を買ってかえろう♪」と提案されてしまいました。
この日私は仕事で初歩的なミスをし、そんな自分が情けなく少しばかり凹んでいたもんですから、珍しくオットの意見を素直に聞く事にしましたよ。牡蠣は特売だったので譲れなかったのですが、それに対してオットのししゃものチョイス、おつまみ献立でなかなか良かったんじゃないでしょうか。これで運気もアップすればいいんですけどね〜。
牡蛎はバター醤油、おつまみになるボリュームをつけたお椀も用意し、少し飲むと嫌な事は忘れてしまえそう。・・・っていうか、忘れちゃだめだろ、オイッ!
でも既に後ろに写っているオカズ一品、なんだったか思い出せない・・・(汗)
冷蔵庫の中で携帯電話がなったりしている分にはまあいいかーと寛容に思えるようになったのですが、なんだかちょっと自分が心配。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
いつもありがとう!
コメント
この占いは11月2日だったよ。
つむぎさんのところ、今見て来たんだけど、おでんの残りにう巻きだったよ〜。残念!(笑)
何もないところでつまずくのは私も得意。
昔だったら、ありえねーと言っていたことを自分がやるなんて、
かなりガッカリな自分でした。
まあそんな時もあるかー。
携帯がなっていた時はアホだなーと思ったけど(買い物したものと一緒に入れちゃったの)
同じ症状の人がテレビでこうなったら危険と言われていたことに
かなりガッカリしたわー。やっぱりまずいのね〜
こちらこそ先日はありがとう!
そしてごちそうさまでした。今度お土産もってくからねー。
投稿: ★つむぎさんへ | 2009年11月11日 (水) 14時19分
わたしもうお座なんだけど、魚食べたかなぁ。
肉-魚-肉- のローテーションなので、確率1/2(笑
初歩的なミス、誰にでもあるよー。
何も無いところでつまづくようなものよね(笑
忘れても問題ないと思うけど、冷蔵庫にケータイはまずいと思うわ(笑
昨日はありがとう♪
投稿: つむぎ | 2009年11月10日 (火) 16時28分