« 鶏とさつまいものシチューと献立 | トップページ | リンゴにもクルミ味噌和え »

2009年11月 8日 (日)

運気アップの献立?

091102_image

手前は里芋とベーコンときのこのお椀。牡蛎の他にメインは鶏にしようと思っていたのだけど、オットのメニュー提案でししゃもになった速攻ごはんの図。

朝のテレビで「うお座ー焼き魚をたべると運気がアップ!」と言っていて、珍しくうちの魚座と一緒に帰りながらその話をすると、「そりゃ焼き魚を買ってかえろう♪」と提案されてしまいました。

この日私は仕事で初歩的なミスをし、そんな自分が情けなく少しばかり凹んでいたもんですから、珍しくオットの意見を素直に聞く事にしましたよ。牡蠣は特売だったので譲れなかったのですが、それに対してオットのししゃものチョイス、おつまみ献立でなかなか良かったんじゃないでしょうか。これで運気もアップすればいいんですけどね〜。

牡蛎はバター醤油、おつまみになるボリュームをつけたお椀も用意し、少し飲むと嫌な事は忘れてしまえそう。・・・っていうか、忘れちゃだめだろ、オイッ!
でも既に後ろに写っているオカズ一品、なんだったか思い出せない・・・(汗)

冷蔵庫の中で携帯電話がなったりしている分にはまあいいかーと寛容に思えるようになったのですが、なんだかちょっと自分が心配。

 

NinkiBlogbanner03  いつもありがとう!


 

|

« 鶏とさつまいものシチューと献立 | トップページ | リンゴにもクルミ味噌和え »

コメント

sunつむぎさんへ

この占いは11月2日だったよ。
つむぎさんのところ、今見て来たんだけど、おでんの残りにう巻きだったよ〜。残念!(笑)

何もないところでつまずくのは私も得意。
昔だったら、ありえねーと言っていたことを自分がやるなんて、
かなりガッカリな自分でした。
まあそんな時もあるかー。
携帯がなっていた時はアホだなーと思ったけど(買い物したものと一緒に入れちゃったの)
同じ症状の人がテレビでこうなったら危険と言われていたことに
かなりガッカリしたわー。やっぱりまずいのね〜

こちらこそ先日はありがとう!
そしてごちそうさまでした。今度お土産もってくからねー。

投稿: ★つむぎさんへ | 2009年11月11日 (水) 14時19分

わたしもうお座なんだけど、魚食べたかなぁ。
肉-魚-肉- のローテーションなので、確率1/2(笑

初歩的なミス、誰にでもあるよー。
何も無いところでつまづくようなものよね(笑
忘れても問題ないと思うけど、冷蔵庫にケータイはまずいと思うわ(笑

昨日はありがとう♪

投稿: つむぎ | 2009年11月10日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/46704301

この記事へのトラックバック一覧です: 運気アップの献立?:

« 鶏とさつまいものシチューと献立 | トップページ | リンゴにもクルミ味噌和え »