« ふるさと山菜便の到着 | トップページ | 蕗ご飯と蕗の小鉢いろいろ »

2009年6月10日 (水)

---お知らせ---

Healthy Tomy の晩ご飯日記への訪問、いつもありがとうございます。

すでに3年以上前、ダイエット後の健康管理を意識して始めたブログでしたが、普通の食生活に戻り、毎日の晩ご飯が記録できなくなってもそのままだったブログタイトルに違和感を感じていました。

重い腰をやっとあげて、この度ブログタイトルを変更しました。

新タイトルは 『Tomyのごはん』

あまり変わってないというか、ほとんどそのままですが(笑
自由に気ままに楽しく、日々のご飯や美味しい記録を残していけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*お手数ですが、リンクの修正をお願いいたします。

 

NinkiBlogbanner03

 



|

« ふるさと山菜便の到着 | トップページ | 蕗ご飯と蕗の小鉢いろいろ »

コメント

sunうぉーにんさんへ

来て下さってありがとうございます。
タイトルまわりも変えたいんですけど、今は溜まりすぎな画像をアップするのが精一杯で余裕ないんですー。
あまりにも微妙な変化?(笑

手打ちパスタもマシンがなくてもできるパスタもあるし、
うどんなんかは男性の方がいいんですけどねー。
でもまた見ていただけると嬉しいです♪

投稿: ★うぉーにんさんへ | 2009年6月11日 (木) 17時38分

sunマイキーちゃんへ

最近家庭料理っぽいものを載せてないんだけど、唐揚げやロールキャベツなんかもたまには食べてるの。
代わり映えしない画像やオカズにも、そんなこと言ってもらえると嬉しいよー。
でも手作りばかりでもないよ。
プロにまかせるとこは任せてるの(蕎麦つゆとかポン酢とかね:笑)。
リンクの変更ありがとう!

投稿: ★マイキーちゃんへ | 2009年6月11日 (木) 10時24分

sunmeshiちゃん

ハハハ、わかっちゃいたけど見て見ぬふりしてたわ。
美食よりだなんてー。
気楽に気ままに女将めしやろうかなーと(笑)
修正、お手数かけます。

投稿: ★meshiちゃんへ | 2009年6月11日 (木) 10時16分

こんばんは。

なんか雰囲気変わったような・・と思ったら、タイトルだったんですねsmile

手打ちパスタなど自分には到底マネできないですが、またちょこちょこお邪魔させてもらいます。

投稿: うぉーにん | 2009年6月10日 (水) 21時51分

リンク変更完了です!
Tomyちゃんのとこは全部手作りでヘルシーだけど、
ガツンと揚げ物もあって満足感高いのよね。
作りたいもの作ってくれててツボだし。
今後とも、お世話になります♪

投稿: マイキー | 2009年6月10日 (水) 16時53分

おっ! タイトル変更ですね。
なんだかすでに、このイメージだったわ!
(ヘルシーというより美食よりだったし。ムフフ)
修正させていただきました〜。

投稿: meshi | 2009年6月10日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/45296963

この記事へのトラックバック一覧です: ---お知らせ---:

« ふるさと山菜便の到着 | トップページ | 蕗ご飯と蕗の小鉢いろいろ »