« 白身魚とわけぎのパスタ*お礼 | トップページ | 七草粥と今年のおみくじ »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

090101_image

皆が健康で、実り多き一年が過せますように。

今年も美味しい記録を残したいと思っています。
ウシのごとくのんびりかもしれませんが。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日予約投稿、ただ今二人+一匹で実家に帰省中です。
帰ってきて、空の冷蔵庫を満たしたらまたおつきあいください。

皆様 よいお正月を。。。


NinkiBlogbanner03

★ランキングにも参加中。ぽちっとお願いします。 



|

« 白身魚とわけぎのパスタ*お礼 | トップページ | 七草粥と今年のおみくじ »

コメント

sunyoshieさんへ

ご挨拶コメントありがとうございます。
私の方はなかなか伺えなくて、ホントごめんなさい。
バトンもいただいているので準備しなくっちゃー。
それに今年こそは美味しいもの、ご一緒したいですね。
yoshie姫様をがっかりさせないようにするのが目標〜(笑)
2月になったら遊ぶぞーと今は意気込んでおります。
ブログの方でも、今年もよろしくお付き合いください。

玉葱と柚子胡椒の・・・、思い出しました。
妹にもアメリカのお友達にも評判がよかったの。
私もまた作ろう!
今年は教えていただいたスンドゥブにまたはまりつつあります!

投稿: ★yoshieさんへ | 2009年1月11日 (日) 15時53分

sunうぉーにんさんへ

なんにしても、趣味があって、ブログを続けているのは
いい事な気がします。
じゃあ、ここでお会いできるのを楽しみにしてますね。

投稿: ★うぉーにんさんへ | 2009年1月11日 (日) 15時46分

あけきりまして、おめでとうございます。
昨年はTomyさんのレシピにとってもとっても
お世話になりましたー。
ありがとーございました。
玉ねぎと柚子胡椒のタレ(?)のお蔭で
初めて柚子胡椒が一瓶使いきれましたよ。
今年もTomy家のすっばらしい食卓を
楽しみにしています。
↑ 私も生Tomyさんを拝見するのが目標~(笑)
本当に拝みそう(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yoshie | 2009年1月10日 (土) 17時45分

すいません・・
別HNでやっていて、まったくオタクな趣味のブログでございますので、紹介が憚られます(゚ー゚;

投稿: うぉーにん | 2009年1月 9日 (金) 00時40分

sunminさんへ

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

minさんへどちらでお正月過されたのでしょうか。
またゆっくり記事も見せてくださいね。
体重増加?、アハハ、しちゃいましたよ〜。
思いっきり。
来週から少し頑張ります〜。

投稿: ★minさんへ | 2009年1月 8日 (木) 03時37分

sunうぉーにんさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
(ところで、うぉーにんさんのブログは?)

秋田のお知り合いからきりたんぽ?
いいですね〜。私も大館の友人のところできりたんぽごちそうになったことがあります。
比内地鶏に地物糸こん、舞茸のだしが効いたらたまりませんね。
こんにゃくも、美味しいのってすごく食感がよくていいですもんね〜。
セリがいっぱいのは私も好きですわ〜。
今朝の七草粥でちょっぴり味わったので、次はたっぷり買ってこようと思います。

sunつむぎさんへ

めちゃめちゃ遅いご挨拶が、、、
あけましておめでとうございます〜♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
昨日オットの家の新年会を終えて、
やっと平日営業に戻るかな〜。
作りまくったよ。そして食べまくったわ。
すごく丸くなったので、今度こそビックリするよ(笑)
それまでに少しダイエットしたい、、、。
今年は3猫にも会いたいわ〜。
今年もお互いの猫sが元気でいてくれますように。

投稿: ★つむぎさんへ★うぉーにんさんへ | 2009年1月 8日 (木) 03時35分

sunマイキーちゃんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
今年も美味しいもの食べに行こうね。
新年会、いいね、いいねー。
ブログでも、今年も仲良くしてね。

私は帰省といっても、飯作り係みたいなもんだから、
あとは雪の舞う中温泉入って、食べて、飲んで、
ビデオ見たってお休み。
でもたくさん作ってたくさん食べたわ〜。
おでかけ楽しかった?
またおじゃまして楽しい記事を拝見しますわ〜。


sundemioさんへ

お返事おそくなりました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね〜♪

そちらは良いお正月が過せた?
ん?、ブログ、そろそろ?(笑)
まあ、また気が向いたらやればいいわよ。
しばらくお休みすると、なかなか向かえないわよね〜。
けっこう時間もとられるし、私もいつまで続くかね。
でもそれまでは、たまに遊びに来てね〜。ワハハ!
大根カレー、ヒット?
私も食べたくなったので明日はそれに決定!

投稿: ★demioさんへ★マイキーちゃんへ | 2009年1月 8日 (木) 03時23分

sunriofukuさんへ

あけましておめでとうございます。
すっかり遅いお返事でごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

riofukuさん、お正月はお家でゆっくり過されたのでしょうか?
家族がお休みだと、ゆっくりは過せないですよね〜。
私も帰省と帰ってきてからも作りまくって疲れた気がします。
いや、もしかして飲み過ぎかも(笑


sunmeshiちゃんへ

すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もオンとオフで遊んでくださーい。
よろしくお願いいたします。

お父様の具合悪かったなんて大変だったね。
でもあの美味しいお店は行ったのよね?
冬の京都レポも楽しみにしてます。
私は昨日オット実家での新年会やら、
仕事が始まったりでバタバタでした。
なかなか復活できないわ〜。

投稿: ★meshiちゃんへ★riofukuさんへ | 2009年1月 8日 (木) 03時12分

sunのんのんさんへ

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年ものんのんさんの菜園や
美味しいお話を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

お正月は皆さんが揃って、ゆっくりできたのかな?
それともお母さんは大忙しかな?
私も作りまくって食べまくったかも〜。

sunまゆみさんへ

あけましておめでとうございます〜。
すっかり遅いお返事になってしまってごめんね。
こちらこそ、いつも美味しい料理やお店のお話、
楽しみにしてるのよ。
今年も仲良くしてね〜。
アハハ、そうよ!
生まゆみさんにお目にかかるのは今年の目標ね!
それに私も新しいMacとか欲しいので、そちらも目標(笑


投稿: ★まゆみさんへ★のんのんさんへ | 2009年1月 8日 (木) 02時55分

謹賀新年。
今年もよろしくお願いします!! 
いつもすばらしいお料理で、もし食べたら、体重増加しちゃいそう! アップデート楽しみにしています!

投稿: min | 2009年1月 6日 (火) 17時44分

あけましておめでとうございます。
ほぼ一方通行ですが、ブログ大変楽しみにしています。

正月はほぼ寝正月でしたが、大きな収穫は、秋田の知り合いから頂いたきりたんぽ。自分の家で育てた比内地鶏と、地物の糸こんと葱と舞茸、手作りのたんぽに地鶏ガラの出汁までセットで!
今夜はセリを買ってきて、ホントに美味しいきりたんぽ鍋。でもこれ食べちゃうと、市販のきりたんぽ食べられないんですよね~

投稿: うぉーにん | 2009年1月 5日 (月) 22時35分

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくご指導くださいませ(笑

ご実家いかがでしたか?
ゆっくりされたか・・お料理作りまくっていたか・・
いずれにしてもご家族に囲まれ素敵なお正月でしたね!

投稿: つむぎ | 2009年1月 5日 (月) 18時23分

Tomyちゃん明けましておめでとう!
今年も宜しくね。
予約投稿していくTomyちゃんの準備の良さに
やられた!という感じだわ(笑)。
そろそろ、冷蔵庫はいっぱいになったかな?
お正月は帰省??
私もあちこち行ったり来たりで、自宅にいたのは
9連休中半日でした。あはは。
ゆっくりブ界に復活しま~す!
今年も美味しいもの食べに行こうね!

投稿: マイキー | 2009年1月 5日 (月) 11時02分

あけましておめでとうございます!
私のブログは、今年は正式に閉じるかなぁ~って感じですが、
Tomyさんのブログはいつも楽しみで、今年もいっぱい勉強にきます!!
早速、昨日は大根カレーを食べました♪もう4度目かな。
主人の実家のお母さんやおばさんにもおすすめしてきましたよ(^^)V
今年も、Tomyさんのお料理が楽しみです♪♪♪

投稿: demio | 2009年1月 5日 (月) 07時37分

新年明けましておめでとうございます!
帰省中だったんですね。のんびり良いお正月をお過ごしくださいね。今年もマイペースで更新中です。よろしくお願いしますね。

投稿: riofuku | 2009年1月 4日 (日) 20時08分

あけましておめでとうございま〜す♪
実家はどうですか? 親孝行しちゃってる?
私は子供孝行してもらってる・・・かも? あはは
瞬間燻製レシピは大ヒットで、実家でも作ろうとしたら、
父がお腹下して寝込じゃったので出来ません。ざんねん。
(風邪ひいたらしい・・・)

昨年はいっぱい遊んでくれてアリガトでした。
今年も引き続き、元気でいっぱい遊びましょー!

投稿: meshi | 2009年1月 2日 (金) 17時42分

Tomyさん
 あけまして おめでとうございます。
  今年も よろしく お願いいたします。
ご実家でご両親と共に 新年を迎えたんですね。
そちらでもお料理の腕をふるわれているんでしょうね。
今年もTomyさんの「美味しい」を楽しみにしています。
また色々お勉強させてもらいにお邪魔しますので
よろしくお願いいたします。

投稿: のんのん | 2009年1月 2日 (金) 11時44分

あけましておめでとうございます〜!
昨年はブログ上ですが仲良くしてくださって
ありがとうございました。
Macとアプリを変えてから、コメント入れられるようになったので嬉しいわー。
ステキ画像と美味しいレシピを
楽しみにしています。
いつか生Tomyさんを拝見するのが目標〜(笑)。
今年も宜しくお願いいたします!

投稿: まゆみ | 2009年1月 2日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/43571570

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 白身魚とわけぎのパスタ*お礼 | トップページ | 七草粥と今年のおみくじ »