« 鯛のとろろ蒸しとありがとう | トップページ | 新年の休日と簡単新春ご飯 »

2008年1月 1日 (火)

A Happy New Year ! 2008

080101image

いつも見に来て下さる皆様、いつも応援してくださる皆様、
旧年中はありがとうございました。

ややのんびり更新ではありますが、今年もできる限り頑張って続けるつもり。
どうぞまた遊びにきてやってください。


今年も健康で無事に一年を過ごせるといいですよね。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。


  ★ランキングに参加してます。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで励ましてやってください。

NinkiBlogbanner03←もし、よろしければこちらも。。。

   いつもありがとう!


(実家にて新年を迎え中です。予約投稿につき、お返事や更新が遅れます)


|

« 鯛のとろろ蒸しとありがとう | トップページ | 新年の休日と簡単新春ご飯 »

コメント

★ジョニーさんへ

年賀状にはちゃんとネズミもうつってますよ〜、チュー太郎ですけどね。

今月はそんなに忙しくないのですが、昨日今日と新年のご挨拶にまわってなんだか気分が落ち込みました。

なんだか景気わるい〜。
ジョニーさんのところとは大違いな雰囲気なのです。

ブログはマイペースでいいけど、仕事は頑張らないとな〜と思ったりしてます。

投稿: ★ジョニーさんへ | 2008年1月 9日 (水) 03時12分

子年なのに、ネコの年賀状とは!

かくいうボクも今年の年賀状はにゃんこです。
忙しいのはいいことです。

マイペースでブログ更新してください。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ジョニー | 2008年1月 7日 (月) 16時30分

★meshiちゃんへ

明けましておめでとう!
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

小鉢女王、正月からあまり気合いが入ってません。
のんびりやりますので、またお付き合いくださいね。
meshiちゃんの美味しい情報と美しいお料理、
こちらこそ楽しみにしてます。
新年のお楽しみもあるし、今年もよろしくね。

投稿: ★meshiちゃんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時46分

★かなぶぅちゃんへ

明けましておめでとう!
新年から嬉しいコメント、ありがとね〜。
お料理好きなかなぶぅちゃんに大好きだなんて言ってもらえて、めっちゃ幸せ。
私こそいつも楽しみに見せてもらっています。
スィーツの腕もめきめき上達、今年も期待しています!
ゆっくりペースですがよろしくお付き合いください。


★つむぎさんへ

明けましておめでとうございます。
なかなか年末もご挨拶にも行けなくてすまん〜。
今、つむぎさんの新年の食卓見てビックリ!
すごいよ〜。私の大好きなものばかりで感動でした。
3ニャンたちも元気だったみたいね。
うちのも一緒にいたのでめちゃめちゃ幸せ顔になってます。
ごはんもちょっと好きなカリカリ(下痢しないのを)見つけて満足そうです。

今年もよろしくね。

投稿: ★つむぎさんへ★かなぶぅちゃんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時43分

★grigoさんへ

明けましておめでとうございます。
あちこちでおせちつまみ倒してきました。
そちらはどんなお正月だったか、また見せてもらいに行きますね。
grigoさんの美味しい神楽坂情報、こちらこそ楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

★wancoさんへ

明けましておめでとうございます。
そ、そんな素敵な女性像を想像するとがっかりしますから、(汗)。
今は太ったちびまるこちゃんみたいになってます(爆)

今年ものんびりぺーすですがそちらにも遊びにいかせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ★wancoさんへ★grigoさんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時29分

★フーミンさんへ

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くてごめんね。
毎回実家へ帰ると少しづつ父の身体の動きがよくなっているので楽しみです。
母の腰や目の悪い方がちょっと心配かな。
新年からとぼけてる私ですが、今年もよろしくお願いします。

★ユムユムさんへ

明けましておめでとうございます。
もう7日、遅いお返事を許してね〜。

私は今日から仕事はじめ。
なのに朝からお返事書いてる余裕っぷり?(笑)
これから七草粥を食べて元気にでかけてきます。
今年もよろしくお願いします。
ユムユムさんも今年もお身体気をつけてね。

投稿: ★ユムユムさんへ★フーミンさんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時21分

★小太郎さんへ

明けましておめでとうございます。
長野に東京に、あちこちでおせちをつまんで帰ってきました。
ゆっくりするという感じではなかったのですが、
仕事から離れてやっぱり気分転換かな。
そちらにもご挨拶が遅れてます、ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。


★くっきーちゃんへ

明けましておめでとう!
ごめんなさい、私こそご挨拶のコメントいただいているのになかなかコメント残せず申し訳ないです。
不定期ブログ、お互い細々とがんばろうね〜(笑)
今日から仕事?
お弁当作りも始まって大変でしょう。
最初の1週間が辛いよね。
がんばろね〜

投稿: ★くっきーちゃんへ★小太郎さんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時17分

★nyamiへいさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。
今年は新春ごはん、もういいかな〜って感じだったのですが、ブログで予告しちゃったし、ちょっと無理矢理やりました(笑)
今年はいろいろ始めたかったのですが、
それにはあまりいい年ではないようなので、
少しゆっくりやっていきます。
よろしくね。

★さかなやさんへ

明けましておめでとうございます。
年末からお正月、お忙しい時にコメントありがとうございます。
こちらこそご挨拶がすっかり遅れてしまいました。

見て下さっているの、嬉しく思っています。
ホント、ありがとう。
私もいつも楽しませていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ★nyamiへいさんへ★さかなやさんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時11分

★もぐぱくさんへ

明けましておめでとうございます。
といっても、こっちはこれから七草粥を食べる所です。
仕事もしなくっちゃ〜って、
まだ気持ちが全然入ってないのです。
そっちはもう通常営業だね(笑)
今年もよろしくね!


★pa_co_raさんへ

明けましておめでとうございます。
去年はたくさんの作ったよ!をありがとう。
ホント、嬉しかったです。
こちらこそ刺激いただきましたよ。
今年も、スローペースでもかまいませんので
また時々コメントしてくださいな。
私もスローペースですが遊びに行かせてもらいますね。


投稿: ★もぐぱくさんへ★pa_co_raさんへ | 2008年1月 7日 (月) 07時07分

★demioさんへ

明けましておめでとうございます。
ziziの画像、偶然にもチュー太郎と一緒に撮ったのですが、画像が粗かったので加工してみました。
気に入ってもらえた?、嬉し〜い!
今年もよろしくね。

★のんのんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年はオットの実家へも行ったので、自分のところではあまりゆっくりしなかったのですが、ご飯づくりから解放されるのでたまにはそれもいいかな(笑)
野沢菜、食べたいな〜。
うちも身体の不自由な年寄り二人なので、自分の家で野沢菜を作らなくなってしまいました。
商売をやっていたので、大きなお風呂場がいっぱいになるほど洗った昔が懐かしいです。

投稿: ★のんのんさんへ★demioさんへ | 2008年1月 7日 (月) 06時58分

あけましておめでとうございま〜す♪
今年もTomyちゃんワールド(子鉢の世界)を
楽しみにしてます。ウキキ
私も子鉢ワールドに突入するべく、
あとを付いて行くので宜しくお願いします!
今年もTomyちゃんファミリーにとって
幸せ多い年でありますよーに♪

投稿: meshi | 2008年1月 6日 (日) 14時57分

Tomyさん、あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

少しでも、Tomyさんに近づけるように・・・私も
頑張っていきたいな・・・って思ってます(^-^)
Tomyさんの作られる料理がみんな、みんな大好き♥
今年も、またのんびり拝見させて下さいね!!

幸多き一年でありますように・・・。

投稿: かなぶぅ | 2008年1月 6日 (日) 13時49分

あけましておめでとうございます
今年もTomyさんの華麗な晩御飯を楽しませてください。
どうぞよろしくお願いします♪

ご実家で疲れは取れましたか?
ziziちゃんもずっと一緒にいられてますます幸福顔になったことでしょう。

投稿: つむぎ | 2008年1月 6日 (日) 11時26分

あけましておめでとうございます!
お忙しい時は更新ができずとも、Tomyさんのペースで無理なく
続けていただけると、我が家の食卓もその恩恵を
こうむれるかと..(笑)。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: grigo | 2008年1月 6日 (日) 00時53分

あけましておめでとうございます
昨年末は、ご挨拶いただいてありがとうございました
こちらこそどうぞ宜しくお願いします

何度も伝えているかもしれませんが
ブログ&食卓を覗かせていただき、すてきな女性像を想像したりしながら、良いアイディア・センス・レシピをいただいたりするのってとても刺激になります、そして何よりパワーになります(いただいてばかりなので申し訳ないのですが・・・)

Tomyさん、ziziさん
今後もよろしくお願いします♪

投稿: wanco | 2008年1月 5日 (土) 17時31分

明けましておめでとうございます~。
ご実家でのお正月、どうでしたか~?
また、お話聞かせてね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: フーミン | 2008年1月 4日 (金) 18時05分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご実家で新年をお迎えだったんですね。今日はいよいよ仕事初めですね。
またキレイで美味しそうな写真を楽しみにしています。良い一年になりますように♪

投稿: ユムユム | 2008年1月 4日 (金) 15時22分

Tomyさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月はご実家でのんびり過ごすことが出来たかな。
いつも忙しいTomyさんだけど、
家族でゴチソウを囲んで楽しいおしゃべりをしたら
何よりの今年一年の活力になるでしょう。

いつもステキな食卓は小太郎に良い刺激を与えてくれます。
今年も美味しい情報交換をしながら
互いの食卓がますます楽しくなると良いですね。

投稿: 小太郎 | 2008年1月 4日 (金) 09時21分

Tomyサン、明けましておめでとうございます☆
今年もTomyサンのステキなお料理を
楽しみにしています♪

私のほうこそ、不定期ブログと化
しつつありますよ。。。(汗

Tomyサンの食卓が大好きなので、
無理せずTomyサンペースで更新していってくださいねっ♪

今年もよろしくお願いします♪

投稿: くっきー | 2008年1月 3日 (木) 22時13分

あけましておめでとうございます
どんなお正月を過ごされたのかな。
新春おせち晩御飯のアップも楽しみにしております。(今年はないかしら・・)

ゆっくり、ご自分のペースでの更新を
楽しみに待ってます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: nyamiへい | 2008年1月 3日 (木) 19時41分

あけまして!おめでとうございます!!
本年も宜しくお願い申し上げます!

Tomyさん、昨年はお世話になりました!
素敵な料理の数々...........とっても勉強になり、感動した1年でした!!

本年もお付き合い、宜しくお願いいたします。

いつも拝見しているのですが、コメントを残せず、スイマセン...........


あぁ............反省

投稿: さかなや | 2008年1月 3日 (木) 18時06分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

ゆっくりとお正月を楽しんでいますか~?
今年もTomyさんちの素敵な食卓を見せていただけることを
楽しみにしてますので、まったりペースでも続けてくださいね~。
(なんてコレ、軽いプレッシャー?笑)
ウチは明日から普通通りの生活に戻ります。
5時半起きなんて、できる自信ありません・・・笑

投稿: もぐぱく | 2008年1月 2日 (水) 13時53分

明けまして おめでとうございます。
昨年は Tomyさんと出会い ものすごい 刺激を
いただきました。 ありがとうございました。

我が家の食卓が 大変潤っていました。
まだまだ Tomyさんのように 素敵な盛り付け方は
できませんが…
私もぼちぼち頑張りたいと思います。
これからも お世話になります。(笑)
よろしく お願いします。


投稿: pa_co_ra | 2008年1月 2日 (水) 00時10分

あけましておめでとうございます♪
↑素敵な画像ですね!写真を加工したのですよね@@素敵!
今年もTomyさんの素敵なお料理楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)

投稿: demio | 2008年1月 1日 (火) 23時54分

明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
のんびりでいいから続けていって欲しいです。
Tomyさんのお部屋に来るのを楽しみにしているんです。
今頃はご実家でゆっくりされているんでしょうね。
息子の学校の友達が長野の佐久の実家に帰り
美味しい野沢菜を送ってきてくれました。
それを見てTomyさんの事を思い出しました。

投稿: のんのん | 2008年1月 1日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/17518379

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year ! 2008:

« 鯛のとろろ蒸しとありがとう | トップページ | 新年の休日と簡単新春ご飯 »