« ブリと菜花の柚子胡椒バターステーキ | トップページ | 桜ご飯と鶏の西京焼きのはず »

2007年3月30日 (金)

深夜の一人花見帰宅

070330image

<3月30日(金)の帰り道>

ぶれぶれの写真をこんな大きくのせるのもどうかと思うのですが、ご飯ネタがないもんですから・・・。

深夜12時少し前の帰宅途中、東京は気がつけば満開の桜です。
週末はこのあたりも沢山の人がお花見に来てる事でしょう。

夜は静かで、桜の香りも昼間よりずっと香ります。

幸か不幸か、深夜の道でももう声をかけられる年ではないようですし、
一人、路地を二つ分遠回りしてお花見して帰ります。

明日は桜ごはんにしようか。。。


忙しかったので、ろくなご飯を食べていませんでした。
一日だけ赤魚の粕漬けを焼いたでしょうか。。。

3日もまともな食事をしなかっただけで、口内炎までできてお肌ガサガサです。

身体がどんどん正直になってる気がします。
昔はこれが一年つづいたこともあったのですが、もうできませんね。


ziziの春の抜け毛が激しいので、おうちの掃除してくれる人募集!
・・・とか、言ってみたいわ〜。



   ★ランキングに参加してます。

にほんブログ村 料理ブログへ←応援してくださる方はクリックしてね。

NinkiBlogbanner03←こちらも、続ける励みになります。

   見に来てくれてありがとう!


|

« ブリと菜花の柚子胡椒バターステーキ | トップページ | 桜ご飯と鶏の西京焼きのはず »

コメント

★もろぞ〜ちゃんへ

もろぞ〜ちゃんには、どこかってすぐバレてますね(笑)
ここって、他に比べると人が少ないように思うんだ〜。
ま、深夜ですから当たり前か〜。
夜のコンビニ生活してしまい、疲れるので甘い物が食べたくなって、
お菓子とかついついね。ナチュラルローソンが近くにあればいいのにな〜
っていう問題じゃないかな?

う〜、涙が出るほど切なく見える桜も好きです。
そんな素敵なコメント残してくれたもろぞ〜ちゃんも好きです。

勝手にお友達リンクに入れてしまいました。
きっと許してくれるよね?

投稿: ★もろぞ〜ちゃんへ | 2007年4月 2日 (月) 06時37分

Tomyさん、だいぶお疲れの模様ですね。。。
家でご飯が食べられない日が続くと
疲れが抜けませんよね。。。イヤ、ホントに。

夜桜、きれいですね~。
目黒川沿いの密集した桜並木はいつ見ても
心奪われますね。。。

桜って、不思議ですね。
辛い時には、涙が出るほど切なく、
楽しい時には、信じられないほど明るく見えるんですよね。ハハ。


投稿: もろぞ~ | 2007年4月 1日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/14482999

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の一人花見帰宅:

« ブリと菜花の柚子胡椒バターステーキ | トップページ | 桜ご飯と鶏の西京焼きのはず »