« 瓦焼き蕎麦で今年のラスト晩ご飯*ありがと! | トップページ | ただいま!今さら新春晩ご飯 »

2007年1月 1日 (月)

A HAPPY NEW YEAR !

070101_zizi1

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月はブログ更新お休みします。

ziziと同じように寝てるかも。。。

 


   ★ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログへ←クリックで応援してね。

NinkiBlogbanner03←こちらも、続ける励みになります。

   見に来てくれてありがとう!



|

« 瓦焼き蕎麦で今年のラスト晩ご飯*ありがと! | トップページ | ただいま!今さら新春晩ご飯 »

コメント

>えなさんへ

新年あけましておめでとう〜〜!!
去年はえなさんからいっぱい元気もらったよ。
ホント、優しい言葉に感謝してるの。ありがとね。
今年もこんな私に時間が許す時はおつきあいください。
よろしくお願いします。

お正月ゆっくりできた?
来週はもう平常モードだよね。
私はこれからダイエットモードに入らないと!!


>林檎さんへ

明けましておめでとうございます!

え〜〜っ!!、私たち、大接近だったの?
スキーかスノボー?
いや、温泉かな?
あれ?林檎さんの『林檎』って、もしかして???
不思議だよね。
特徴は、顔が大きいです。態度も大きいとオットは言います。
林檎さんより多分年上です。以上!(笑)
こんな私でも、また今年もよろしくおつきあいくださいね。


>パピコさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もまた私のツボを刺激してくださいね。
よろしくお願いしま〜す。

ziziは、変な奴で、何かアレルギーになっちゃったんですよ。
で、食べていいのはサイエンスダイエットや獣医がすすめる…みたいなキャットまんまで、そこに鰹節かけてくれってせがむのです。
だけどお魚の日は、しがみついて欲しがるのでどうしても少しあげちゃうのです。
かわいいようですが、けっこう大きいので見たらビックリしますよ!


>meshiちゃんへ

明けましておめでとう〜!!
こちらこそよろしくよろしく(ブンブン頭を下げてる様子を想像してね)です!

おっ!小料理屋、いいね〜、好きだな〜〜。
ご飯食べに行っちゃうぞ〜〜(笑)
お菓子道にも足を踏み入れ、今年のmeshiちゃんにはますます期待しちゃいますよ。
私もなんか開拓したいぞ〜〜!!


>otayoriさんへ

明けましておめでとうございます。
早々のご挨拶、うれし〜。
すっかり遅くなったのですが、また遊びに伺いますよ〜!

おせち道追求する余裕は毎年なくて、ほとんど市販品ですよ〜。
でもそれを上回るサイドだかメインだかわからないようなボリュームのおかずも作って食べました。
太るわけですよね。・・・トホホ。
otayoriさんは少し太れたかな〜?


>もぐぱくさんへ

おめでと〜〜!!
今年も美味しい刺激、いっぱいいただきます!
よろしくね。

お正月はどうしてたかな?手作りおせち堪能?
チェックしに行かないとだわ。

長野土産・・・、たいしたものは買ってないの。
例の野沢菜とか長芋とか、米!!
期待ぶちこわしじゃんね(笑)


>うぉーにんさんへ

すっかりお返事遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしまっす!
あれれ?晩ご飯作りアキアキしてたのですか?
でもその気持ちわかる〜〜〜。
今年も美味しいご飯作って、奥様を喜ばせちゃってください。
私も飽きないように試行錯誤です(笑)

手触りの柔らかい?感じの・・・エヘヘ、うれすぃ〜〜!!


>ジョニーさんへ

明けましておめでとうございま〜す!
本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ジョニーさん、お正月からワイン飲み過ぎてない?
ゆっくりお休みできたのかしら。
お料理もやったのかちゃ〜んとチェックしに行かないとね!
チップの年賀状ってプライベートの?
見たいよ〜〜!!


>Pinkyさんへ

明けましておめでとうございます!
新年早々、嬉しいお言葉!こちらこそ感謝、感謝なのです。
今年も天使たちの様子、楽しみにしてますよ。
お料理も一緒にがんばろ〜ね!
今年は私も失敗を減らす方向で・・・(笑)
どうぞよろしくお願いします。

>Miaさんへ

明けましておめでとう〜〜!!
私こそ、Miaさんのところですっかり楽しませてもらったよ。
今年もよろしくお願いします!
元気だった?
今年はクリスマスもお正月もそちらで過ごしたから、そろそろホームシックになってないかな?大丈夫?
身体の調子がよくなって、またブログ更新されるの楽しみにしてます。
そっちはお正月はないんだっけ?
おいしいケーキ焼いて過ごしたのかな〜なんて想像してます。


>のんのんさんへ

早々にご挨拶ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
私ものんのんさんのブログ、とっても楽しみにしてます。
また菜園のめずらしい野菜やお庭の様子も見せてね。

お正月はあの臼でついたお餅食べましたよね。
おいしんだろうな〜。


>さかなやさんへ

明けましておめでとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。

お酒飲み過ぎないでね〜(笑)
気がついた時には、身体はスリムでもお腹ポッコリよ。
でもお正月はいいっか〜。

zizi、喜んでます!

投稿: ★Tomyよりお返事 | 2007年1月 7日 (日) 09時00分

Tomyさん
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログ・HPをもたない私にまで
ご挨拶をいたただき、本当に感激です。
ありがとうございます。
それとTomy家アイドルのziziちゃん、すっかり
招き猫ちゃんですね。眠そうだけど・・・。

また、お正月休み明けのUp楽しみです。
では、また

投稿: えな | 2007年1月 5日 (金) 09時59分

Tomyさん 
あけましておめでとうございます。

お正月はご実家の近くにいたのですが。
もしかしたら大接近ってあったかなー?
あるといいなーっと思っておりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 林檎 | 2007年1月 5日 (金) 09時39分

Tomyさん、あけましておめでとうございます!
昨年は美味しくて楽しいブログを堪能させて頂きました。
今年もまた、楽しませて頂く所存です。
にゃんこ、可愛いですね。
普段何を食しているのか(やっぱり愛情料理?)気になります。
今年もよろしくお願いします!


投稿: パピコ | 2007年1月 4日 (木) 17時46分

明けましておめでとうございま~す!
(すっかり遅くなっちゃったけど)

昨年はTomyちゃんと出会えてよかったヨン。
(リアルはまだだけど♪)
今年は「小料理屋???」と見まがうくらいの
小鉢料理を並べたいと思います。(小声で)

今年もよろしくね~~~!!!

投稿: meshi | 2007年1月 4日 (木) 13時28分

はじめまして。
この度、料理に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:料理注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/ryouri/

投稿: 料理注目度ランキング | 2007年1月 4日 (木) 08時44分

明けましておめでとうございます♪
お正月、ゆっくりできましたか?
いやあ、Tomyさんのことだから、おせちの道も追求したんじゃないかなあ???
私は毎年作る栗きんとんも、材料を全部そろえたあげく、「芋の天ぷらにする」なんて言って、作らずじまい。(芋の天ぷらも作りませんでしたが)義姉がスイートポテトを作ってきてくれました。
今年は季節の行事楽しみたいなあと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: otayori | 2007年1月 3日 (水) 15時59分

Tomyさん
あけましておめでとうございます。

ご実家で、のんびりお正月を楽しんでいるのかな?
東京に帰ってくるときには、長野のおいしいものを
たくさん抱えてくるんじゃないかなあと予想してます(笑)
またおいしいものを、たくさん見せてくださいね~!

今年もよろしくお願いしま~す☆

投稿: もぐぱく | 2007年1月 3日 (水) 04時11分

あけましておめでとうございます。

通りすがりの私にまで年末のごあいさつをいただき、
ありがとうございました。

ちょいと飽きてきた晩ご飯づくりでしたが、Tomyさんの
HPを覗いて触発されること多々ありました。
手触りの柔らかい?感じの文章も、好きですよ。


今年も楽しみにしています。よろしくおねがいします。

投稿: うぉーにん | 2007年1月 3日 (水) 01時36分

あけましておめでとうございます。

ちょっと、zizi可愛いすぎじゃないですか。

刺激されて、ボクもチップの年賀状を作っちゃいました。
まあこちらは雑種魂という感じですけどね。

今年も、よろしくネ。

投稿: ジョニー | 2007年1月 2日 (火) 16時45分

Tomyさぁーん、明けましておめでとうございま~す。
昨年は、Tomyさんのステキなお料理に出会えて・・感謝の気持ちでいっぱいです。
私の食卓も潤いました。
今年もいっぱい伺わせて下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Pinky | 2007年1月 2日 (火) 01時50分

明けましておめでとうございます。

去年は、Tomyさんのブログを楽しませてもらいました。
今年も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

お休みしていた私のブログも徐々に復活する予定です。

投稿: Mia | 2007年1月 2日 (火) 00時27分

あけまして 
  おめでとう
    ございます。
今年もよろしく
  お願いいたします。

私も今年のお正月はゆっくりできそうです。
今年もまた たくさんの美味しいを
楽しみにしたいます。

投稿: のんのん | 2007年1月 1日 (月) 22時53分

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!


ziziちゃん可愛い〜〜〜〜〜!

私..........朝から日本酒を呑んでます。(爆)
午後は妻の実家へ!また呑みます。

Tomyさん、素敵な料理のUP!楽しみにしています!!!!!


投稿: さかなや | 2007年1月 1日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/13273731

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR !:

« 瓦焼き蕎麦で今年のラスト晩ご飯*ありがと! | トップページ | ただいま!今さら新春晩ご飯 »