« 卵&福袋煮?とありもので満腹ご飯 | トップページ | 長野にて『和食屋 膳』さんへ! »

2006年11月24日 (金)

ぎょえ~~~!!!

あ~~~~~~~~ん、

いきなり私のマシンが起動しなくなった。

どうやらハードディスクがいかれたらしい。

バックアップとろうと思った時にはすでに遅く・・・・・・、
・・・・・
・・・・
・・・、

今までのご飯画像はぶっとんだ。

いや、ご飯画像はまだあきらめもつく。

問題なのは仕事のデータやらなんやらかんやら・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~。

データレスキュー、15万~30万って・・・・、

・・・・・・。

ちょっと、皆様のところへうかがったり、更新がのんびりになりそうです。
ごめんね。。。



★料理ブログに参加してます。

にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックで応援してね~

NinkiBlogbanner03←こちらも、続ける励みになります。

見に来てくれてありがとう。


|

« 卵&福袋煮?とありもので満腹ご飯 | トップページ | 長野にて『和食屋 膳』さんへ! »

コメント

>えなさん

うぇ〜ん、嬉しいお言葉、ありがとう!
とりあえず新しいハードディスク入れたから外ご飯アップしたよ。
平常運転はもう少しかかりそうだけど、ちゃんと復活するからね!
コンビニご飯が続いたから、今日あたり、野菜いっぱいのご飯食べたいんだけどね〜。
これからは気をつけま〜す。

>ジョニーさん

異音が聞こえて、再起動を繰り返してるうちにあれ?
・・・・!!!!!だったの。
次の日長野へ行くから落ち込む暇がなかったよ。
zizi画像、全部なくなったのが悲しい〜〜〜!

>otayoriさん

そうなの、異音が聞こえて数時間後には。
怖いよね〜。もう絶対絶対マシンだけにデータ置かないよ。
仕事のはまた頑張れば取り返せそうなものだけだったので救われたよ。
もう眠いのと、甘いものが食べたいのと、もうろうとしてます。


>さかなやさん

ご飯画像は10月まであったの。
でも悲しいのがziziの画像!ふえ〜ん(泣)
仕事のは今頑張り中だからね、かたつけて遊びにいくよ!
待っててね〜。

>小太郎さん

仕事のデータは今取り返し中!
頑張るよぉ。(泣)
今日でメドがつくから、そしたら見てない記事、
いっぱい見せてもらうからね!
ご飯画像だけね、とりっぱなしのバックアップがあったんだけど、
整理してないからもうお蔵入りかしら。。。

>レアールシェフさん

あ〜、なんかシェフが来てくださる日は、私いつも失敗してる?(笑)
でもシェフも2回もやったんですね。
励まさせれます!
また一からコツコツと。。。眠いよ〜〜。

>サミスケさん

うっ・・・、もう凄く高いリカバリーするしかないらしい。
40GBだから、見積りとったら30万じゃすまなかったよ。
とりあえずとりかえしのつかないデータはプライベートの記録写真だけだから、諦めようかと。。。
普通諦めるよね〜。
ちゃんちゃん焼き、見に行くからね!


>のんのんさん

待っててね〜!
今日でなんとかなりそう。
とりあえずだけど(笑)。

>meshiちゃん

meshiちゃんもやったことあるのね。
怖いね〜〜〜。
危機管理能力ゼロだわ、私。
ご飯画像の10月までは、とりっぱなしのデータのバックアップがあっただけ救われたかな。
今日でなんとか取り返したら、遊びにいくぜぃ!
まっててくれ〜〜!!

投稿: ★Tomyよりお返事 | 2006年11月29日 (水) 09時55分

こんばんわ。
大丈夫ですか?
お仕事のデータもプライベートなデータも
なくなちゃうって悲しすぎますね。

小太郎さんと同じ事を言ってしまいますが
Tomyさんの食卓を見るのは私にとっても
楽しみでした。
早くPCがなおりますように。
またTomyさんの食卓を楽しみに待っていますね。

投稿: えな | 2006年11月28日 (火) 17時20分

あるんですね、クラッシュ!!

ハードディスクがいかれるときは、異音がするのだけど症状がなくていきなりだったのかな?

仕事のデータがなくなると本当に大変だよね。

データが復旧するといいですね。お祈りしています。

投稿: ジョニー | 2006年11月28日 (火) 12時45分

何の前触れもなく??
うわ~、、、、仕事がらみがなくても、ショックなのに。。。
上手くいくといいですね。

投稿: otayori | 2006年11月27日 (月) 21時20分

こんばんは!

Tomyさん.........大ショック!ですね.........。
ハードディスクがイカレてしまったとは、勘弁ですよね。
仕事のデータまでぶっ飛んだとは、もうお手上げ.......。

Tomyさん、元気を出して下さい!って行ってもショックはショックですね;汗
早くPCが復活する事を祈っています。(データも復活するといいいですね!;祈)

投稿: さかなや | 2006年11月27日 (月) 19時31分

Tomyさん、ご愁傷様です・・・。
何とかなるのでしょうか。
Tomyさんの食卓を見る小太郎の毎日の楽しみよりも、
はるかに大事な一大事。
無事に復活してくれることを祈っています。

投稿: 小太郎 | 2006年11月27日 (月) 19時16分

ボンジュール Tomyさん

私も2度程やりました

出費は痛いですねー

楽しみに待っております

投稿: レアールシェフ~Tomyさんへ | 2006年11月27日 (月) 18時19分

ぎょえ~~~!!
それは大変!でも、場合によっちゃあ、ウィンドウズ動かなくなっても、DOSからバックアップをとることもできるらしいよ。
ぐあんばれ!早く治るといいな。¥ね。またおいしい写真、待ってます!
ところで、ちゃんちゃん焼き、マネッコさせてもらったよ。中身の具は違うけど、たれはTomyさんレシピで。大変おいしかったっす♪ありがと~~~♪

投稿: サミスケ | 2006年11月27日 (月) 14時50分

あらあら それは大変ですね。
お気の毒です。
問題が解決するまで
お待ちしておりますよ。

投稿: のんのん | 2006年11月27日 (月) 14時32分

こわーーーーーい!!! あるんだよね〜〜〜。
私も2回やっちゃいました。
仕事のデータは入ってなかったけど、
めし写真とアメリカで偶然とったバス炎上写真がボツ。
報道カメラマンになれるか(←おそろしい勘違い)と、
ウキウキしてたので、大ショックでしたわ。

マシン復帰することをお祈りしております。お大事に!

投稿: meshi | 2006年11月27日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166413/12841938

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえ~~~!!!:

« 卵&福袋煮?とありもので満腹ご飯 | トップページ | 長野にて『和食屋 膳』さんへ! »